未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.12.29 Mon 21:31

すっかり寒くなりました。


クリスマスの日は

小さなケーキを買ってきて、パパと頂きました。
s-DSCF3649.jpg
              もんちゃん↑食べたいの?



お正月の食材もそろえたし

我が家は

今年も、のんびりと年越しをします。




もんじろうとともに

いろんなことを乗り越えてきた、あっというまの1年でした。
s-DSCF3664.jpg
やんちゃ度がパワーアップして、毎日見ていて楽しいです♪




そして

ついに来年は、パパの就職内定が決まる年です。

希望の児童福祉施設かなぁ、それとも介護老人福祉施設かなぁ。

がんばれ、パパ!






しのぶ君。
s-DSCF3659.jpg
毎日こんな感じです。  これでいいのかな?





来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください


もんちゃんママでした。

2008.12.14 Sun 01:30
しのぶ君、本日お誕生日を迎えました。


ついに(やっと?) 5歳になりました。
s-DSCF3621.jpg
おめでとうございまーすっ!



今年は

もんちゃんの遊び相手になり
s-DSCF3567.jpg


仲良く一緒に眠ることが出来た
s-DSCF3502.jpg
おりこうさんな、しのぶ君でした。



のぶ君と違って

面倒見ない子(笑)だと思っていたら

今年は、ちゃんと子育ての協力してたなぁ♪



次の五年後は、どうなっているのか

この子成長は、ホント楽しみだわ



先日、パパもお誕生日を迎えました。



クリスマス・大晦日・お正月、

その次は

のぶ君の誕生日と行事続きの我が家。


毎年のことなんだけど

特別な食事を準備したり作ったりする

私だけがバタバタしています。



そしてそして・・


年賀状がようやく完成しました。

毎年私が作成担当で、パパが住所担当です。

2009年のワン写真は

5歳を迎えた‘しのぶ君‘が主役です。


年賀切手
s-DSCF3591.jpg

寄付切手を狙っていたのに、今年は早くに品切れっ!

年賀切手だけど・・なんとか手に入れました。

もっと早く買えば良かったなぁ。  まぁいいか。


  ----------


・・外・・

雪は降るけど、なかなか積もりません。
s-DSCF3609.jpg
あーさぶいさぶいっ!

2008.12.04 Thu 21:52

しなちゃん。

s-DSCF3534.jpg
かわいいわぁ  (親ばか。笑)





ダックスって、2本足で立つんだねっ!
s-DSCF3540.jpg
すごいよね。  バランスいいなー。





しのぶ君。
s-DSCF34711.jpg
これ↑もんちゃんです。(笑)




もんちゃん。
s-DSCF3547.jpg
私の靴下のさくらんぼをカミカミ中。 (数日後、破けました



  -----------


自分のおこずかいで買った

念願のゲームソフト。
s-DSCF3524.jpg
・・・・・・いまいち分かりません

攻略本もまだ出てないし

攻略サイト見ても

恥ずかしいが、あんまり分からない。

困ったなぁー。

Calendar
2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

