未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.04.30 Thu 17:14
昨日、旭川に行ってきました。

`来月あたりの連休は混むだろう`と、早めの休日を狙って行きました。
   (混んでるのが苦手な私たちなので。笑)

すると、この日は見事な晴天

パパと交替で運転したんだけど、すごい快適で気持ち良かったっ!



いっぱい写真撮ればいいのに、すっかり忘れてて

旭川の写真やら全然撮ってきませんでした。

せっかくカメラ持っていったのに。。


買ってきた↓おみやげ。
DSCF3947.jpg
ちゃんと7本買ってきました。  (珍しい。笑)

今朝、朝ごはんといっしょにあげました。




留守番たった↓こじろー君のおみやげ。
DSCF3949.jpg
わんこ寿司のぬいぐるみだって。 おもしろいね。




ウサギさんのおみやげ。
DSCF3951.jpg
ピカピカのニュートイレ。  

今は四角タイプもあるんだねー。

おばあちゃんだけど、一応ピンク色




留守番たった↓しんちゃんのおみやげ。
DSCF3950.jpg
100%ジュース。  

いろいろ種類あったけど、パパがこれを選びました。



しんちゃん。
DSCF3952.jpg
飲んでくれるかな?



おぉー!
DSCF3954.jpg
すごい勢いで飲んで、あっというまに空っぽに。



けんちゃんも留守番組でしたが、おみやげ忘れちゃった。

はは。。まぁいいか 

ちなみに

もんちゃん初めての遠出でしたが、まったく問題ありませんでした。

良かった良かった。

留守番組いたから

早く帰るのに、全然買い物できなかったけど

晴れた日のドライブで、とても楽しかったです♪


来年も行けたらいいなっ!




来月の連休は、近場のさくらでも見に行こうと思います。

去年、ドッグカフェの看板犬のお仕事で

もんちゃんは桜を全然見ていないので

連れて行ってあげたいと思います。

ちゃんと、写真撮らないとね

2009.04.28 Tue 09:36
パパ&もんちゃん↓
DSCF3902.jpg
毎晩、こうやってパパの腕枕で寝ています。



あーさむいさむいっ!!



なんでこんなに降るんだろー
DSCF3943.jpg

タイヤ交換しなくて、ホント良かったです



しのぶ君。
DSCF3944.jpg
しのぶ 「また降ったの??」と、ぐるぐるまわる(笑)



またもストーブの前は・・いっぱいです。
DSCF3938.jpg

あぁ寒いわっ~
2009.04.20 Mon 23:08
のぶ君。
DSCF3908.jpg
家が建った半年後、のぶを迎えました。

今では、すっかりお顔が白くなってしまったね。

小型犬や中型犬と違って、年をとるのが早い大型犬。

散歩のスピードも、ゆっくりになりました。


長生きしてよっ、のぶ君っ!




もんちゃん&のぶ君。
お気に入り♪
カメラ目線に成功♪ 最高のショットだっ

2009.04.19 Sun 00:04
先日コンビニで買った、付録付き雑誌。 

 `ケアベアの3点セット` 
DSCF3901.jpg
かわいいっ!

ペンケースが少し深めなので、ミニポーチにも使えそうです。

今の付録って・・ホントすごいねっ 




のぶ君&もんちゃん。
DSCF3905.jpg
お散歩中。




桜の木。
DSCF3903.jpg
いつ咲くかな? 楽しみだな
2009.04.17 Fri 03:22
暖かくなってきましたね。


最近、パパ&のぶ君&しのぶ君は

ボール遊びをしているようです。


家の前にボロボロのボールあるから

それで遊んでいるんだね。


私は、中型犬と小型犬の散歩してる。

けっこう汗かくから

良い運動になってます



もんちゃん。
DSCF3896.jpg
もぉー何しても、かわいくてかわいくて 

親ばかの毎日です(笑)


  ----------


今、深夜なのですが

洗濯して、食器洗って、片付けして・・

んで、お風呂に入って、そしてパソコンしてます。

私ったら深夜に何やってんだろ
2009.04.15 Wed 02:29
毎日ストレッチしてます。

体をやわらかくしたり

少し筋肉つけたくて、毎日頑張ってます。

整体に行って曲がった骨を直したりして・・。

なかなか大変なんだけど、最近気づいたのっ!

足が細くなったっ! そして少しだけど痩せられたやった♪


食べ物とかオヤツは、全然ガマンしてません。

食べたいもの食べてる。

我慢できないタイプだからね(汗)

夜中に平気でご飯食べるし


先日夜中に食べたものは↓これ。

義母が買ってきた`ニューヨークチーズケーキ`
DSCF3893.jpg
これめちゃめちゃ美味しかった!!  

チーズ好きには、超おススメ♪

パパの分もあったけど、2個も食べちゃった。(ゴミン。。)

これどこで買ったのかなぁ?

母ちゃんに聞いても忘れてるだろうなぁー。




けんちゃん↓マッサージチェアにて。
DSCF3895.jpg
半目ですこわっ。

2009.04.12 Sun 06:35
今年も、封筒に入ってやってきた。

狂犬病のハガキ。
DSCF3891.jpg
うち、封筒に入って郵送されてくるの(笑)

こんなにあると、一枚一枚送るより

まとめたほうが安いのかな?




付録付き雑誌、すっごい久しぶりに買った。

どうしても欲しかったんだ。 これが↓。
DSCF3890.jpg
パティ&ジミーのポーチ。

レアもので、可愛いっ!

さっそく化粧品用のポーチにしました。

おススメグッズです♪




`雑貨屋rega`のオーナーさんが

もんちゃんの写真を撮っておいてくれました。
DSCF3892.jpg
まだパピーのときかな?  さっそく部屋に飾りました。

regaさん、いつもありがとう

2009.04.08 Wed 01:14
私・・久しぶりに風邪ひきました。

家のことが何もできずに、イライラ。。


ご飯も食べられなかったので

痩せてしまったのか

お顔が少し小さくなりました。

嬉しいけど・・ちゃんと食べなくちゃ




のぶ君。
DSCF3883.jpg
巨大クッションにて。




冷蔵庫に入ってた。  パパのかな?
DSCF3884.jpg
風邪で味わかんなかった(笑)

勝手に食べてゴメン。。
2009.04.05 Sun 00:24
いちごグッズ大好き。

リラックマのいちご柄バージョンがありましたよっ!

ファイルに、イチゴ柄のシャープペン。
DSCF3861.jpg
かわいいなぁ♪  

こういうグッズが出てくると、春を感じるね




いまさらですが、ドラマ`魔王`見ています。

はまっちゃって、かなり面白いっ!
DSCF3862.jpg
嵐の大野君・・最高だわ~




もんちゃん&しのぶ君。
DSCF3777.jpg
2009.04.02 Thu 04:19
今日は、動物病院に行ってきました。

しのぶ君・のぶ君・もんちゃんのワクチンのためです。

爪切りに耳掃除もやってもらい、

もんちゃんは足の傷も診てもらいました。

散歩のたびに、血が出ちゃっていたので・・。


そんなもんちゃんは

先生から包帯を巻き巻きされました
DSCF3856.jpg
もんちゃん↑    



よく見ると・・
DSCF3858.jpg
ハート柄の包帯でした

病院にハート柄の包帯って、なかなか見ないよね(笑)

「かわいいなぁ」と微笑んでしまいました




病院の受付にあったものです。

ガラス瓶の中にシーズーちゃんが二匹。音楽に囲まれています♪
DSCF3860.jpg
すっごくかわいいの

「これどうしたの?」と聞くと、「私が作りました」と。

えっ!すごいっ!  

驚いてしまって、思わずカメラで撮りました。

だってこんなに細かく作られているんだもん。


`もんちゃんママが行く病院知っているよ`という方。

受け付けで見てみてね。  さて誰が作ったでしょう


Calendar
2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

