未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.06.28 Sat 22:05

今日は、もんじろうのレーザー治療の日。

病院の入り口近くで驚いちゃいました!!!

下の写真をよーく見てください。



                         ここ↓ここをよーく見てっ!
s-DSCF1910.jpg

男の人→女の人→なんと、北海道日本ハムファイターズのマスコットはB.B.(ビービー)君です!


なんでここにいるか・・・目を疑ってしまいました。

病院の先生に「先生、ファイターズのマスコット来てるよ!」

「えっ、どこどこどこ??」


レーザー治療中にいなくなってしまいましたが、

ホントにBB君でした。


夫は、゛この写真じゃわからないよ。。゛って言って

信じてくれないんだけど・・・ホントなんだもん。。(泣)



どうやってきたのかな? 

ここは端野駅の目の前なんだけど、電車に乗ってきたのかな?

電車に乗れるのかな?  駅弁食べるのかな??

トイレはどうやってするんだろう? ウン○するのかな?

疑問が山ほどあります・・(-"-;)。





あの後姿は確かにB.B.!!
でもナゼ端野に(゜ω゜)??
っていうか歩道の真ん中に無遠慮にとまってるスクーターがめちゃくちゃ気になるっ(>_<)!!

B.B.って確か12球団のマスコットで一番運動神経がいいんだよね~♪
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.06.28. Sat 00:19 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

あっ、今気がついたよ。
なにこのスクーター(-"-;)態度デカッ。

運動神経いい・悪いってあるんだ。
さすが北海道だべさ~。
BB君、ところであなたは何しに来たの??
From:もんちゃんママ URL 2008.06.28. Sat 08:09 [Edit]
今日は、長い~時間お邪魔様でした。
最後、あずきちゃんママがウルウルしていて
ちょっと・・・・v-409と思いましたが
もんちゃんママがv-407だったのでつられなくて
済みました。お別れでじゃーないよね。ランだって
あるんだから・・・。
From:てんてん母 URL 2008.06.28. Sat 20:08 [Edit]
☆てんてん母さんへ

こんばんは。
来て頂いてありがとうございました!
楽しくて、にぎやかな時間でしたね。

この場所に‘ありがとうの思い‘が
たくさんあるので
「笑って終わろう!」と、決めています。

でも・・
あずきママさんたちの涙の思いが・・嬉しかったです。
最後に来て頂いて、ありがとうございました。
From:もんちゃんママ URL 2008.06.28. Sat 22:37 [Edit]
どもども
ブログ訪問さんくすでしたぁ
うちのパパの命より大事な葵さん(100%親ばかですv-8)をナデナデいただきありがとでした
最後の最後にお邪魔できて良かったわ
もんちゃん可愛いかったすぅ、もちろん他の子達も可愛いすけど
あの小さいけど癒し系のもんちゃんはいいわぁv-344
七夕さんの日は無事に終わるのを祈ってますね
リンクもさせてもらいますねぇ@事後報告ですけどi-201
またきます、今後ともよろしくね(* ^ー゚)ノ
From:SORAぉ URL 2008.06.29. Sun 07:42 [Edit]
(;゚д゚)ァ....
書き忘れ・・
BB君、もしかして
端野の大型スーパーさんへの出張か?
あそこに日ハムの商品入ってるので
前にもメンバーが来たとか、予定とか・・・
日ハムの友達が言っていたような・・・ですが
あたしも会いたかったなぁ
From:SORAぉ URL 2008.06.29. Sun 07:45 [Edit]
おはようございます。
コメントありがとうございます!

あのフレブルちゃんに噛まれてから
恐怖でしたが
葵ちゃんだけは触れそうです♪
(葵ちゃんかわいいわ~)

BB君、
ハムの宣伝に来ていたんですね!?
あーやっと
すっきりしました(笑

私もリンクさせてください(^_^o)
From:もんちゃんママ URL 2008.06.29. Sun 08:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

