未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.01.09 Fri 03:07

パパ、毎日勉強に追われています。

パソコンを使ったり、ノートに書き写したり・・本当に大変な毎日です。
s-DSCF3681.jpg
↑しのぶ・もんちゃん。 端っこに、のぶ君↑

今、学校の冬休みを利用して

児童福祉施設の研修に行っています。


毎日慌しくて、支えている私もなんだか落ち着かなくて。。


頑張らなくちゃなぁ。


  -----


7日、毎年食べている‘七草粥‘を食べました。

美味しかったな♪

そして、その日の夜は

めめちゃん&めめちゃんパパに会いました。
s-DSCF3686.jpg
めめちゃん、あけましておめでとうっ!




もんちゃん↓
s-DSCF3688.jpg
めめちゃんパパに抱っこされてます

今年も、どうぞよろしくね♪

  ------


私の携帯ですが、ようやく変えました。

レリンママさんと同じ携帯だったのですが

去年から

携帯を開く部分が、ガタガタしていたんですよ。。


新しい携帯が、こちら↓
s-DSCF3685.jpg
CMに出ている、嵐の相葉さんと全く同じ携帯です 

すっごい嬉しい♪ 

一生の宝物だわ(アホや。笑)


   ------


コメント返信が遅くなっています。

ごめんなさい。

(コメント少し閉じようかな?)



line_shinme01.gif

     『リードは愛犬の命綱』

noleadbana.gif


noleadbana3.gif


もんちゃん一家の皆様、あけましておめでとうございます♪♪
今年もヨロシクお願いしまーす!
しのぶ君の写真入り年賀状、どうもありがとう!
北海道から届いたんだぁ~って思うととっても
嬉しい気持ちでいっぱいになるよ~☆
ムサシにも年賀状、匂い嗅がせちゃったわ(笑)

パパさん、忙しそうだね~。
一生懸命なパパさんを支えてるママも頑張ってるなぁ(パチパチ!)
私も少しは見習わなくちゃ!

新しい携帯、いいね~♪♪
私もそろそろ買い換えたいな~☆

From:ムーママ URL 2009.01.09. Fri 07:46 [Edit]
あけましてオメデトウございます!!
もんちゃんパパさん頑張っていますね~
私もパパさんの一生懸命さを見習わなくっちゃ☆
パパを支えるママ、ガンバレガンバレ♪
携帯、私も新しいのが欲しいな~と思いつつ
お値段の高さに諦めモードです(泣)
今年もよろしくお願いします
From:コタコタ URL 2009.01.09. Fri 22:49 [Edit]
☆ムーママさんへ

こちらこそよろしくお願い致します♪

あはは!年賀状匂いしました?
今年も
ムー君アップの年賀状が届いて嬉しいなっ!

パパね、頑張っているんだけど
今日熱出したんたよーー(>_<)
はぁ。。。

携帯、すっごく嬉しいです☆
でも
使い方がチンプンカンプンなんです。笑






☆コタコタさんへ

パパ、頑張っているのですが
今日熱出して研修から早退してきました。
ただいま看病中です・・(××)

携帯
新しくて、すごく嬉しいのですが
使い方が分からなくて
メールするのに時間かかりまくりです。笑
From:もんちゃんママ URL 2009.01.11. Sun 00:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

