未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.01.28 Wed 10:44

晴れていますが

夜は、とても寒い日が続いています。


大型犬の体温は暖かいのか

おチビちゃんたちは、しのぶ君に寄り添っています。
DSCF3694.jpg
もんちゃんは、いつもしのぶ君の体の上に乗っちゃってます(笑)



私、家のことをしながら勉強を始めました。

どんな勉強なのかは、恥ずかしくて言えないけど。


もっともっといろんな勉強を、たくさんしたいなと思っています。

頑張るぞっ♪

本当にもんちゃん宅は、皆仲が良くてほのぼの。
こんなところ見たら 信之助君と賢信君も参加
させたいです。私ならきっと無理やり入れちゃいそう。

パパさんといい勉強家ですね。
頑張って下さい~。私は、ペン字も途中で・・・
何もしないのが1番な性格です。
From:てんてん母 URL 2009.01.28. Wed 17:13 [Edit]
もんちゃんママさん、お久しぶりですー!
今年もどうぞよろしくね^^

のぶくん、お誕生日おめでとう!
ますます楽しい毎日になりますように。
ホント、勉強家だといつも感心しています。パパさんもね。
何か目標があるってとてもいいことよね。
がんばって!
私も見習わなくちゃね~。
毎日ボーっと過ぎていってるだけだもん・・・反省しちゃうわ。
From:えみりん♪ URL 2009.01.30. Fri 14:14 [Edit]
☆てんてん母さんへ

こんばんは。
寒いけど
てんちゃん元気に散歩しているかな?

勉強って
続けることが難しいんですよね。
頑張らなくちゃー!







☆えみりん♪ さんへ

こんばんは。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
年賀状どうもありがとうございます☆
えみりん♪ って、上手に作るなぁ。


パパは学ぶことが好きなんでしょうね。
私はダメダメだから
続けられるように頑張らなくちゃ。
From:もんちゃんママ URL 2009.01.30. Fri 22:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

