未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.06.29 Sun 21:15

お店にて、みんなでワイワイ♪

s-DSCF1916.jpg


にぎやかで楽しい時間でした。


いちごさん、一所懸命頑張ってましたっ!(えらいぞ。)
s-DSCF1922.jpg
いちごママさん↑いちごさん


網走から来てくれたレオンちゃん。
s-DSCF1919.jpg
レオンちゃん、なんと15歳! 

とっても元気なおばあちゃんです。


レオンちゃんのママさんは・・

‘レオン☆クラフト‘という手作り人形屋さん♪

そのお人形さんたちを持ってきてくれて

ラブとゴールデンがありました。

どっちにしよう・・・・・私はラブにしようと思ったのですが

パパはゴールデンを選び、ゴールデンを購入!

s-DSCF1939.jpg
かっ・・・かわいいLOVE


のぶ 「・・・・・・??」
s-DSCF1944.jpg
のぶの若い頃に似ているね(^_^o)



素敵な名刺まで頂いちゃいました。
s-DSCF1946.jpg
写っている人形、一つ一つ全て手作りなんですよ。

すごいし、何よりかわいいっ♪


人形を買うと、袋に一緒に入っているコースター。
s-DSCF1945.jpg
これも手作り。かわいいっ!!  

ウルウルな瞳が・・・そっくりです☆

レオンママさん・レオンパパさん、どうもありがとうございます。

また買いますので、宜しくお願いします♪
一吾さんこんなにまじめに接客してたかしら??(笑)
お客様たちの間に入り込んでて、ご迷惑がかからなかったか心配だわー(´ω`)

レオンちゃん15歳とは思えない元気さだよね~!?
もんちゃんママは頂いた名刺、こんな可愛いの選んだんだね☆
ワタシはダックスの一吾さんとはまったく関係無い「シュナウザー」のお名刺を頂きました(笑)
ゴルの人形買ってたの!?いつの間に・・・。
一吾さん似のダックスがいなくて残念だった(>_<)
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.06.28. Sat 22:57 [Edit]
あっ、もんちゃんお洋服着てくれてる~♪
★★★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★★★う・れ・し・い・な
わんちゃんいっぱいで、楽しそう♪

手作りの、人形も名刺もコースターもみんな
可愛いですね!
手作り好きにはたまらない・・・
From:よっこ☆ URL 2008.06.28. Sat 23:01 [Edit]
☆ ねぇちゃん☆さんへ

クリームダックスなかったよぉ。
残念、人気なんだね。
次のときはあるかな♪

いちごさん、頑張ってたよ。
ねぇちゃん☆さんが
中で頑張っていたとき
泣くことも無く、接客していたもんね。
すごい進歩だ!私がびっくり♪
From:もんちゃんママ URL 2008.06.28. Sat 23:26 [Edit]
☆ よっこ☆さんへ
こんばんは。
お洋服、着すぎて汚れてきました。笑

やっぱり手作り好きな人には
たまらないですよね。

私なんか何も出来ないから
ただただ「すごいっ!」の一言で(;^_^A
世界に一つだから
お洋服も、お人形も宝物です♪
From:もんちゃんママ URL 2008.06.28. Sat 23:29 [Edit]
一吾くんは、紳士でしたね。
女の子大好き~v-344みたいですが
シツコクしないで近くで見つめるだけだなんて
可愛すぎて~女の子?と思っちゃいました。
かなりもんちゃんのホロしてくれたのでは???
また一緒にランでも行きましょうね~。
楽しみにしています。
From:てんてん母 URL 2008.06.28. Sat 23:34 [Edit]
☆てんてん母さんへ

いちごさんの成長には驚きです。
ホントにワンコが苦手だったんですよ。

ひめちゃん大好きのようで
かわいいいちごさんです。笑
(ひめちゃんママが好きなのかな?)
From:もんちゃんママ URL 2008.06.28. Sat 23:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.06.29. Sun 00:23 [Edit]
紋ちゃんママさん こんばんは(^^♪
早速お邪魔しちゃいました。
カフェや紋ちゃんのことを聞いて
本当にびっくりし、そしてとても残念で...
でも今日お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
これからもこちらにちょこちょことお邪魔しに来ます!
またいつかお会い出来ますよーに♪



From:りょう URL 2008.06.29. Sun 00:39 [Edit]
もんちゃんに一吾君、看板犬ご苦労様でした!

もんちゃんと琥っさんの綱引き大会、あれは面白過ぎて
一生忘れられませんね(笑)
一吾君も、運動会の日と別人のように琥っさんと一緒に
ストーカーしてくれてありがとうです♪
もんちゃんの手術、毎日毎日 大成功をお祈りしていますね
From:コタコタ URL 2008.06.29. Sun 21:46 [Edit]
お店の事は一息つきましたか?
もんちゃんと楽しく過ごせたお店・・寂しいですが
もんちゃんママはこれからが大変ですよね。七夕の日は
レリンと一緒にもんちゃんの手術が成功するように
お祈りします。
土曜日のカフェ、とっても楽しかったです。
もんちゃん、元気になったらもんもんカートでお散歩場所に登場してね!!
From:レリンママ URL 2008.07.01. Tue 23:27 [Edit]
☆レリンママさん

こんばんは。

お店は
最終日の29日に
きれいに遅くまで掃除して終えてきました。
7月から気持ちを切り替えたかったので
6月末で卒業です。

お友達になってもらって
しかも、もんじろう会計にまで
就任しちゃって。笑
ホントにありがとうございました。

手術まで、もう少しです。
今はもんじろうのことを
しっかりと見てあげたいと思います。

応援ありがとうございます。
今度もんもんカートで会いましょう!
From:もんちゃんママ URL 2008.07.03. Thu 01:03 [Edit]
☆りょうさん

こんばんは。

また必ず会えますよ、大丈夫です♪
もんじろうは
小さい頃から、りょうさんに抱っこされていましたから
絶対忘れませんよ。
手術したらぜひ抱っこして褒めてあげてください。
痛みもきっと忘れられるはず☆

今度会いましょうね。





☆コタコタさんへ

こんばんは。
応援ありがとうございます!!

痛いのか・・日に日に足を上げていく、もんじろう。
手術して抜糸して
早く痛みを取り除いてあげたい・・

だけど手術はやっぱり不安ですね。
私も毎日お祈りします。
どうか上手くいきますように。

そしてまたまた綱引き大会やりましょう!
マロン君付きで。笑
From:もんちゃんママ URL 2008.07.03. Thu 01:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

