未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.06.30 Mon 00:41

    2008年6月29日
s-DSCF2004.jpg
  
                    ☆卒業☆
卒業しちゃったのは寂しいけど
またいつか違う場所で会いましょうね
偶然はいつかの為の必然だと思ってるあたしです
出会った事に意味があると思い、その出会いを大事にしていきたいと思っています
お疲れ様でした、そしてこれからもよろしくです

PS@みんなお利口なおこちゃま達で可愛いでつぅv-344
From:SORAぉ URL 2008.06.30. Mon 07:12 [Edit]
ママさん、お疲れ様でした☆
思い切って決断してカフェで過ごした日々は
色んな出会いと思い出いっぱいの日々だったでしょうね♪
いつも一生懸命のもんちゃんママ。
いっぱいいっぱいお疲れ様でした!!!

もんちゃん、七夕の日に手術することになったのね。
心配でしょうね。。。
私もムサシと一緒に手術の成功とその後のもんちゃんを
心から応援しています!!!
From:ムーママ URL 2008.06.30. Mon 20:49 [Edit]
v-273ご苦労様でした。
もんちゃん看板犬ご苦労様でした。
ちょっと一安心でしょうかね?
次は、もんちゃんのために全力投球ですね。
琥太君との綱引きまた見たいな~。
From:てんてん母 URL 2008.06.30. Mon 21:17 [Edit]
お疲れ様です
もんちゃんママ~本当に御苦労様でした。レリンママも沢山の思い出があったカフェでした。
もんちゃんとママさんに会えた場所ですね。レリンママも絶対に忘れません。
土曜日はと~っても楽しかったですv-238
もんちゃん七夕の日は頑張ってね。会長も応援してます!!
元気になったら沢山遊びましょうね~会計もんちゃん!
もんちゃんママ、少しゆっくりして下さいね!!
From:レリンママ URL 2008.06.30. Mon 22:55 [Edit]
最後の閉店作業までお手伝いできなくてホントにごめんね!
店長もんちゃんママ&看板犬もんちゃんお疲れ様でした☆

2人に会えなくなるのは寂しいわぁ・・・。
でも、次に会うのはもんちゃんの快気祝いでって事で(≧∀≦)
手術日は七夕様に手術成功の願いを込めて祈るよ!
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.07.01. Tue 00:07 [Edit]
お疲れ様でした。
一生懸命がんばったママさんの姿が
目に浮かびます。
ホントにお疲れ様。
たくさんのお友達ができて楽しかった日々の
思い出が財産だよね。
気が抜けてしまって倒れちゃうんじゃないかしら・・と
心配よ~ゆっくりのんびり休んでね。
From:えみりん♪ URL 2008.07.01. Tue 11:34 [Edit]
お疲れ様でした

☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆
素敵な時間を過ごさせて頂いきました。
ありがとうございました。.。o☆
また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪
             のあ・みる・よっこ☆
☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆

あっそうそう、苗字が同じでした~(* ̄0 ̄)/ (笑)

From:よっこ☆ URL 2008.07.01. Tue 22:27 [Edit]
もんちゃんパパママ、もんちゃんお疲れ様でした!
色んな方との出会いをプレゼントしてくれたドッグカフェ♪
琥っさんも私も忘れません。
土曜日は最高の仲間達で過せて、また素敵な思い出ができました!
そして、最後の最後まで、この額をお店に飾っていて下さって
嬉しかったです(^^)

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪
もんちゃん、手術頑張ってね!
七夕の木にもんちゃん短冊を飾っておきますね
From:コタコタ URL 2008.07.02. Wed 01:10 [Edit]
☆SORAぉ #mQop/nM.(葵ちゃんママ)さんへ

こんばんは。
最後の最後で、
葵ちゃんママに出会えたのは
ホントに嬉しかったです!

次回ぜひ会いましょう。
いちご君と葵ちゃんママさんのわん達と
もんじろうと。
あー楽しみだ(^_^o)

最後の2日間
来て頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆





☆ムーママさんへ

こんばんは。
応援ありがとうございます!

手術の七夕の日まで、もう少し・・
不安の毎日だけど
覚悟を決めなくちゃ。
ムー君だって、足頑張ってるもん。
もんじろうも私も頑張らなくちゃ。

ムーママさん、
たくさんのコメントに
気付かれていると思いますが
たくさんの方達が
私を支えてくれました。

卒業に駆けつけてくれたみんな
お手伝いをしてくれた方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、この出会いを
大切にしていきたいと思います。





☆てんてん母さんへ

こんばんは。

コタ君との綱引き大会
面白かったですね!
私も忘れられない出来事でした。
ぜひまた会いましょう。

6月末で終えましたが
やることは・・たくさんです(;^_^A

でも一番にもんじろうを
しっかり支えなくちゃと感じています。

手術したら、ぜひ会ってあげてくださいね。
もんじろうが喜びます♪
From:もんちゃんママ URL 2008.07.03. Thu 01:38 [Edit]
☆レリンママさんへ

こんばんは。
最後に来て頂いて
ありがとうございました。
レリンママさんに出会えて
とても嬉しかったです。

手術まで、もう少しです。
ぜひまた会いましょうね。





☆ねぇちゃん☆さんへ

こんばんは。
応援どうもありがとう!

ねぇちゃん☆さんには
感謝の気持ちでいっぱい。

いちごさんも
ホントによく頑張りました。
いちごさんも
ねぇちゃん☆も・・ありがとう・・





☆えみりん♪さんへ

こんばんは。

>たくさんのお友達ができて
  楽しかった日々の思い出が財産だよね。

ホントに、その通りです。
感謝感謝の思いでいっぱいです。

>気が抜けてしまって倒れちゃうんじゃないかしら・・と
心配よ~ゆっくりのんびり休んでね。

なんでわかるんだろー(;^_^A さすがだなぁ。
気を抜いた途端、体中痛くて寝込んでました。
少しずつ家のことやってます。

えみりん♪さん、あなたはすごい。
From:もんちゃんママ URL 2008.07.03. Thu 01:54 [Edit]
☆よっこ☆さんへ

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました♪
かわいい洋服まで頂いて
みんなでお揃いで撮影会・・最高でした!

またぜひ会いましょうね!!





☆コタコタさんへ

こんばんは。
応援ありがとうございます!

手術まで、もう少し。
もんじろうも
痛みが、かなりあるようですが
手術して抜糸して
早く落ち着けるといいなと思っています。
それまで私がしっかり支えなくちゃ。

最後の最後は
コタコタさんの手作り絵で
卒業させて頂きました。

素敵な終わりが出来たことに・・
☆ありがとうございました☆
From:もんちゃんママ URL 2008.07.03. Thu 02:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

