未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.03.01 Sun 22:18
今日は映画館に行って、`おくりびと`見てきました。

行ってビックリ。  すごい人! 人!  人!

駐車場は満車だし、チケットは完売。

ギリギリで、チケットを手に入れました。


ほとんどの人が、ご年配の方たち。
(内容が内容だしね。)

おもしろいのか、みんな笑ったりしていましたよ。 


何も食べずに行ったので

ホットドッグ?みたいのと飲み物を買って中に入りました。

すると隣に座ったおばちゃんが

「食べ物のニオイがダメなのー」と言われ

端に座っていたおばちゃんたちの席と替わってあげました。


でもね、おばちゃん。

ここは

飲食オッケーであって、後ろの席も前の席も横の席も

ポップコーンなど食べているんですけど。。 





映画も、1年ぶりぐらいに見て

正直内容よりも、本木さんの演技が最高でした


今度は

のんびりと混んでないときに行きたいな。
No title
てんてん母、モックンのファンでした。
いまだにイイ男で素敵~♪

子供達を映画に連れて行くと・・・
たこ焼きかハンバーガー食べていました。
混んでいるときは、回りを考えて匂いの凄いもの注意でしょうか?
From:てんてん母 URL 2009.03.02. Mon 13:10 [Edit]
No title
☆てんてん母さんへ

こんにちは。
本木さんの演技とても良かったです♪

ワーナーのホットドッグ買ったんですけど
(えっと・・・たこ焼きあったかなぁ?^_^;)
From:もんちゃんママ URL 2009.03.02. Mon 16:28 [Edit]
No title
おばちゃん、ママさんが言いやすそうで
言ったんじゃない?「このヒトには言っても
大丈夫そう!」って感じで。
だって、映画館って食べ物OKって
普通だもんね。
そういう人に限って、自分が食べる時は
へっちゃらなんだよ、きっとー。
おくりびと、私も見てみたいけどなかなか
映画館に行けない(田舎だからないの!
汚い所が1箇所だけあるんだけど・・)
からDVDをレンタルして見ます。
まだまだ先の話だね。
From:えみりん♪ URL 2009.03.04. Wed 10:53 [Edit]
No title
☆えみりん♪さんへ

こんばんは。

 >ママさんが言いやすそうで 言ったんじゃない?
「このヒトには言っても 大丈夫そう!」って感じで。

ウンウン・・絶対そうだと思う!
言われること多いもーん。笑
DVD楽しみだね。 いつ出るかなー。
From:もんちゃんママ URL 2009.03.04. Wed 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

