未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.03.11 Wed 23:48
土曜日から公開された、映画`ヤッターマン`。

グッズが品切れしてしまうので

公開した、その日のうちに買いに行ってきました。


まずは、`ヤッターマンのパンフレット`
DSCF3821.jpg



斜めにすると
DSCF3820.jpg
キラキラ光るよっ!


パパは、`おくりびと`のパンフを買っていました。



そして、`キーホルダー`
DSCF3818.jpg



ヤッターキングフィギュア付き。
DSCF3819.jpg
かっこいい




ヤッターワン付きボールペン。
DSCF3816.jpg
かわいいなぁ。

補充されたかもしれないけど、

このときは、この一本しかなかった。 

即買いでした


初めて知ったけど
DSCF3817.jpg
ヤッターワンの後ろって、こんな感じなんだね。

ちゃんとシッポがあるんだ(笑)


ちなみに私は、ヤッターアンコウが大好きです





こじろー君&けんちゃん。
DSCF3783.jpg
けんちゃんの足が。。笑


懐かしい・・・
ヤッターマン、レリンママ小さな頃テレビで夢中になっいて見てました!!キャラクターグッズも変わっていないんですね♪
ボールペン私も欲しいかも!!
私は深キョンのドロンジョ様が見たい 笑
こじろー君とけんちゃん、仲良く寝ている姿、可愛いです♪
From:レリンママ URL 2009.03.11. Wed 12:45 [Edit]
No title
ヤッターマン、観に行ってきたのね~~♪♪
どうだった~?楽しかった~~???
深キョンのドロンジョ様、セクシーだよね~~☆
アニメとは違って迫力もあったかなぁ?

グッズも可愛いね~~(はあと)
こじろー君とけんちゃんも可愛いじょ~♪♪
あれれ?こじろー君、ちょっとぽっちゃりしたかな?
From:ムーママ URL 2009.03.12. Thu 21:14 [Edit]
No title
☆レリンママさんへ

こんばんは。

ボールペン、もぉ無かったです。
これが最後だったのかな?
深キョンのドロンジョ様の衣装が
眩しいですね。笑
全部本革らしいです。
すごーい。








☆ムーママさんへ

ううん、ヤッターマン見てないんだよぉぉ(泣)

前にね`おくりびと`見たから
ヤッターマン我慢したの。。
せめて、グッズだけでも
手に入れたくて初日に行ったんだ♪
こないだ、もう一度グッズ見に行ったら
全然なくて、初日に行って正解でした!
(ムー君も欲しかった?)
DVD出たら絶対見るんだ。
楽しみだなー☆

こじろーね、逆に痩せたかも^_^;
ポッチャリと見えるね。
From:もんちゃんママ URL 2009.03.13. Fri 22:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

