未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.03.20 Fri 11:25
昨日も整体院に行き

首と肩、そして骨盤を再度直してもらいました。

何度も言うが、ズレた骨を元に戻すって

かなりの痛みです。(ホントに)

でもおかげで、少し体が軽くなりました。

これからは、マメに通わなくちゃね。



雪が溶け、雨が降ったりで

道路がぐちゃぐちゃです。

散歩帰りの足ふきが、超ーーーー大変っ!

ワン達のレインコートやタオルにバスタオル、洗い物だらけです。

早く道路が乾くといいなぁ。


来週は、美容院行ってきまーす。
No title
私も以前肩こり&めまい&頭痛に悩まされて
整体やカイロプラクティックに通っていたことがあるのよ~☆
カイロはあまり傷みはなかったけれど、
整体は痛かった~~~(涙)
でも通うとだいぶ楽になるんだよね~♪
今も肩こり絶好調!
私も久しぶりに通いたくなりました。

雪解けや雨でグチャグチャの散歩。
みんなの足拭きも大変だね~~
北海道の春はもうすぐかな???
爽やかな夏も待ち遠しいね!
From:ムーママ URL 2009.03.20. Fri 17:12 [Edit]
No title
☆ムーママさんへ

こんばんは。

やっぱり整体って、痛いんだね。
私の行っているところの先生って
゛痛いっ ゛って言うと、「すみません」って言うんだよ。笑
謝らなくてもいいのに・・とか思っちゃう。^_^;
とても腕がいいのに、気の弱い先生です。
(先生・・がんばれ。)
これから頑張って通おーっと♪


今年の北海道は、暖かくて雪溶けが早いです。
でも夜は寒いので
凍ったり溶けたりの繰り返し。
この時期がいちばん大変です(汗
From:もんちゃんママ URL 2009.03.20. Fri 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

