未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.07.02 Wed 15:44
めめちゃん。
s-DSCF1963.jpg




もんじろう。
s-DSCF1964.jpg
めめちゃんママのお膝でおネム




見てください↓この素晴らしいお顔を!
s-DSCF1965.jpg
↑めめちゃんパパ      めめちゃん↑驚いてる?(笑

フレンチブルドッグの宙(そら)くんです。

私、あることがきっかけでフレブルちゃんに触れなくなってしまいました。

しかし、この宙(そら)ちゃん・・・・触れたんですよぉぉ♪

葵ちゃんママのおかげです。


でも触れるのは、葵ちゃんママのわん達だけだと思います(;^_^A



前回会った葵ちゃんが忘れられなくて、

めめちゃんパパママに葵ちゃんのお話をしていたくらい

優しい目をしたフレブルちゃんでした。

絶対!また会うぞっ(-_☆)キラーン



こじろー君。
s-DSCF1968.jpg
抱いてくれているのは、葵ちゃんママ。

初めて飼い主以外の人に抱いてもらいました。


葵ちゃんママ、どうもありがとう☆
もんちゃん&めめちゃん可愛い~v-238
2わんが遊んでるのってほんとに楽しそうだよね(゜∀^)
友達以上恋人未満なカンジ??

宙くんひとなつっこいわんこだったよね~!
もんちゃんママへの激しいタックルが印象的(笑)
めめちゃんママもペロペロされてたし、宙くんはキレイなおねぇさん好きと見た(≧ω≦)!!

こじ君このあと他のお客さんにも撫でてもらえるくらいになってたよね!?
葵ちゃんママはわんこを癒すパワーの持ち主なのかも~♪
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.07.03. Thu 10:17 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

もんじろうとめめちゃん
かわいいわぁ。
外から見たら
どっちかどっちだか
わかんないけどね。笑
それぐらい似ているわ~

宙くん、迫力満点!
また飛びついてきてほしい♪
From:もんちゃんママ URL 2008.07.04. Fri 00:06 [Edit]
パワフル宙の下僕でございます(爆爆)
宙君は綺麗なお姉さん大好きです( ´,_ゝ`)プッ
絶対受け止めてくれると信じてる宙君ですが
流石に13㌔のアタックは・・・滝汗
べろべろですみませんでしたねぇ
めめちゃんママさんのお顔・・よだれでコペコペにならなかったか心配でした
またいつか再会しましょうねぇ~~~~~
From:SORAぉ URL 2008.07.05. Sat 21:07 [Edit]
SORAぉ (葵ちゃんママ)さんへ

きっと宙君のよだれなら
もぉオッケーでしょう♪
たくましい宙君が大好きです。

絶対また会いましょうね。
From:もんちゃんママ URL 2008.07.05. Sat 21:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

