未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.05.25 Mon 00:35
もんちゃん。
DSCF0004.jpg
もんちゃん 「ママ、大丈夫?」


う・・・うん。。。


実は、金曜日の深夜

私、トイレの前で倒れて

パパに抱えられて病院へ運ばれました。


激しい嘔吐に、手足のしびれ、悪寒、めまいなど

あまりのつらさに、汗が止まらない。

ついに歩けなくなり、何度も意識を失いそうになり

病院についても椅子に座ることもできず

ベッドで横になり、その間も激しい嘔吐が止まらない。

点滴に血液検査にレントゲンをして。

点滴のおかげで少し落ち着いたので帰宅できました。
       (良かった。入院かと思ったから・・。)




現在、家でゆっくり休んでます。

ほんとにつらかったっ!! 

パパがいなかったら救急車呼ぶことになってました


しかし・・手の点滴は痛かったなぁーー
(腕じゃなくて手にされてました)

週末予定が入っているので、ゆっくり休んで良くなりたいと思います。


今日パパが買ってきてくれたヨーグルト&プリン。
DSCF0012.jpg
この↑ヨーグルト、イチゴの果実が入ってて超美味しかったっ!




しのぶ君&もんちゃん。
DSCF0009.jpg


もんちゃんママ~~大丈夫???
大変だったのね~~~!!!
今はもう大丈夫なの?
検査して原因はわかったのかな。
私もムー坊を飼う前に同じような症状で
倒れたことがあるのよ~~~
嘔吐はなかったんだけど、他の症状は全部一緒!
旅先で救急車で運ばれて、点滴打ってもらってなんとか
帰宅したんだけどね。。。
色々大変なことがあって体も心も疲れていた時期だったからかな。
もんちゃんママも無理しないでね~
お願いだよー☆☆☆

From:ムーママ URL 2009.05.25. Mon 01:35 [Edit]
☆ムーママさんへ。

コメントみて
飛んできてくれたんですね。(嬉しい!)

ムーママさんも
同じことがあったんですか!?
まだ原因が
はっきりわからないんですけど。
疲れて弱ってたのかなぁ。
今、お腹も調子悪くって(>_<)
どうしたんだろなー。。
From:もんちゃんママ URL 2009.05.25. Mon 02:48 [Edit]
少しは、元気になりましたか?
大事にいたらないといいのですが・・・
ムリしないでくださいね!!
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね~。
From:てんてん母 URL 2009.05.25. Mon 12:49 [Edit]
☆てんてん母さんへ

ありがとうございます!
家のことをチョコチョコやりながら
休ませてもらってます。

少し風邪もひいているようで。。
あんまり
体調くずさない私なんだけどなぁ。
うーん(>_<)
From:もんちゃんママ URL 2009.05.25. Mon 17:36 [Edit]
ママさん、大丈夫ですか~?(T0T)
最近市内では激しい腸炎が流行しているそうですよ
2人ほどお見舞いに行って来ましたもの
パパさんがいてくれて本当に良かったデス♪
お大事にしてくだちゃいねv-238
From:コタコタ URL 2009.05.25. Mon 17:50 [Edit]
☆コタコタさんへ

ありがとうございます!

 >最近市内では
激しい腸炎が流行しているそうですよ
えっ、そうなんですか!?
知らなかったです。
このときは
お腹は大丈夫だったんですけど
今は・・お腹も調子良くなくて。。
早く治るといいんですけど。
From:もんちゃんママ URL 2009.05.25. Mon 18:08 [Edit]
大丈夫!!
ひゃ~もんちゃんママ大変な事に!!
本当にもう大丈夫ですか!!
夜更かしせず、寝て下さいよ!!
もんちゃん、皆~ママの事宜しくね!!
From:レリンママ URL 2009.05.25. Mon 22:44 [Edit]
大変でしたねー。ビックリしました。
もう大丈夫かな・・と思っていたのですが
お腹の調子も悪くなってきてるの?
疲れからでしょうか・・。
原因がハッキリしないと心配だよね。
早くよくなりますように。お大事にね。
From:えみりん♪ URL 2009.05.26. Tue 14:13 [Edit]
☆レリンママさんへ

ご心配かけてすみません!

>夜更かしせず、寝て下さいよ!!
ホントにその通りですね^_^;イヤハヤ。。

良くなったと言いたいのですが
お腹と吐き気とめまいが・・なんとなく。。
散歩もパパにまかせっきりです。
早く良くならなくちゃ。







☆えみりん♪さんへ

このときは
ホントに大変な目にあいました。
入院せずに帰れただけで良かったです。
風邪が流行っているのか
お腹も。。。。(>_<)
いったいどうしちやったのかな??

早く良くなって元気に散歩行きたいなぁ。
From:もんちゃんママ URL 2009.05.27. Wed 01:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

