未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.06.22 Mon 21:02
日曜日は、犬の運動会でした。

天気が心配でしたが途中から晴れてきましたよ。
DSCF6016.jpg
すっかり日焼けしました


我が家の↓もんちゃん。
DSCF6004.jpg
今年は、元気に走ってやってきましたよ





手前のわんこが、いちご君。
DSCF6008.jpg
全く吠えませんでした。 えらいぞっ!

風が強い中、今年も出場して頑張って走っていました




初めて参加した↓ごんすけ君。
DSCF6009.jpg
指示していないのに、自分から伏せして休んでいました。 

初めてなのに

かなりのおりこうさんワンコで、びっくりしました!

ごんちゃんママは「来年出場するー♪」と気合入ってます。

ごんちゃん来年が楽しみだね!




いちごママ、去年は商品券をゲット。

今年は・・・・・・・

なななななんと、DOGテントをゲット!!
DSCF6020.jpg
みんなで驚いちゃいました  

よっしゃ、キャンプでも企画するかな




もんちゃん、牛さん洋服をセールでゲット。
DSCF0010.jpg
大人気のもんちゃん、たくさんの方に声をかけていただきました。

ドッグカフェのお客様たち、もんちゃんを覚えていた方たち

もんちゃんの足の病気を覚えていて「元気になって良かったね!」と言ってくれた方たち

「かわいい、おりこうね」と声をかけてくれた方たち

そして、私に「ドッグカフェの店長さんですよね?」と声をかけてくれた方たち


ありがとうございます、ありがとうございます。

覚えていてくれて・・・笑顔で話しかけてくれて・・・。


とてもとても嬉しかったです。




もんちゃん、足の病気が発覚したのが、ちょうど一年前。

だんだん歩けなくなり、慌てて犬用カート買いに行ったのでした。

手術して、元気な姿を皆さんにお見せできました。


みんなのあたたかい思いに感謝です
すごい!犬の運動会なんて初めて知りましたよ!
いいなぁー楽しそう!
ビーさんは何に出場できるかしら。
いうこと聞いてくれないからなー(汗)
もんちゃん、牛さんのお洋服お似合いね。かわいい!

↓レニーム、気になっちゃうでしょー。
 私も買おうか、迷ってるところでーす。
From:えみりん♪ URL 2009.06.23. Tue 13:42 [Edit]
もんちゃん、一吾君にに会えてうれしかったです~。
周りの人がこんな柄のワンいるの?と思ったら
服だったともんちゃんのこと言っていました。
また会えるといいですね~。
From:てんてん母 URL 2009.06.23. Tue 14:30 [Edit]
☆えみりん♪さんへ

北海道でも`犬の運動会`珍しいらしく
遠くから来る方もいらっしゃるようです。

毎年、前もってお友達と連絡を取り合い
各自準備して当日会場で待ち合わせします。
早く行って場所取りしなくてはいけなくて
ななか大変なんですよ^_^;
でも超ーーー楽しくて♪
来年も気合入れて行きますよん。

牛さん洋服
なんと2000円でゲットしました。
元は3800円ぐらい。お得品でした♪
来年もこれでいこうかな。笑






☆てんてん母さんへ

牛柄わんこも面白いかも♪
それだけフィットしてたのかな?笑

久しぶりにてんちゃんに会えて
すごく嬉しかったです。
今度は七夕祭りで会えるかな?
From:もんちゃんママ URL 2009.06.23. Tue 23:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

