未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.06.25 Thu 16:40


しんちゃん↓(信之助)
DSCF00161.jpg

昨日、6月24日で

しんちゃんは、7歳になりました。

ついに`シニア`突入しました。



`7歳になったらケーキをプレゼント`の我が家。
(私が勝手に決めただけなんだけどね)

用意していた↓犬用のにんじんケーキ。
DSCF0029.jpg
美味しいんだね




この子は、心配な子の一匹でした。

犬にも人にも懐かなくて

一時期、この子のことで悩んだ時期があったんですよ。(もぉ昔のことですけどね)


腰が悪くなり、何度歩けなくなったことか・・。

痙攣したときは、「この子は長生きできないのでは」と本心で思っていました。



シニアに入れて、心の底から嬉しいです。

あーなんだか、少し安心しました



これからは暖かく見守っていきます。
DSCF6029.jpg
しんちゃん、お誕生日おめでとう

一日も長く、長生き出来ますように。

しんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
とっても若々しくて可愛いお顔のしんちゃん。
シニアなんてとても思えないよ~~~!
今までに色んな心配事があったんだね。
それだけに7歳のお誕生日を迎えられたこと...
もんちゃんママ、とっても嬉しいでしょうね☆☆☆
これからもずーっとずーっと笑顔でいられますように♪♪
しんちゃん、ニンジンのケーキ、美味しそうだね!
From:ムーママ URL 2009.06.26. Fri 20:46 [Edit]
☆ムーママさんへ

しんちゃん7歳になりました。
早いなぁ。
お顔が、まだ若い感じですよね。
なんだか羨ましいかも(笑

にんじんケーキ
あっというまに食べちゃってました。
犬用ケーキって・・高い。。(汗
人間のケーキほうが断然安いんですね・・^_^;
From:もんちゃんママ URL 2009.06.27. Sat 01:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

