未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.07.14 Tue 21:54

けんちゃん↓
DSCF6077.jpg

‘病気の疑いがある‘とのことで、ただいま血液検査中です。

けんに、何かあったらどうしよう。。どうしよう。。


23日に結果を聞きにいきます。

どうか悪い結果でありませんように。



もんちゃんママ

いろんなことがあって、なんだか落ち着かない毎日です。

ふぅーーー
え~っ!!
けんちゃん心配ですね。
私もけんちゃんの検査結果が良いように祈っています。

けんちゃん、頑張ってね!!
From:レリンママ URL 2009.07.14. Tue 23:04 [Edit]
何ですと何ですと!!
けんちゃん、具合が悪かったのですね(泣)
どうか、なんでもありませんように

紋ちゃんママさん、忙しそうですが頑張って下さいね!
From:コタコタ URL 2009.07.14. Tue 23:41 [Edit]
けんちゃん、具合が悪くなっちゃったの?
検査してもらってるんだぁ。。。心配だね。
安心出来る検査結果だといいね。
もんちゃんママもお忙しそう!!!
時々は息抜きして頑張ってね!!!
けんちゃん、なんでもないことを祈ってるよぉーー☆☆☆
From:ムーママ URL 2009.07.15. Wed 08:09 [Edit]
けんちゃんきっと大丈夫だよ!!
ママ心配しすぎてまた調子悪くならないでね・・・。
パパさんけんちゃんとママさんのことお願いしますね。

検査結果大丈夫なこと祈っています。
From:てんてん母 URL 2009.07.15. Wed 15:23 [Edit]
☆レリンママさんへ

ありがとうございます!

検査結果が良いといいのですが。。
今から毎日ドキドキです(>_<)

心配で胃が痛いです・・







☆コタコタさんへ

私が
バタバタしているせいもあるのですが
けんのことを知ったのは
尿検査をした昨日でした。

もっと早く気づいて
連れて行けば良かったかも。。

悪い結果でないことを祈ります。






☆ムーママさんへ

>けんちゃん、なんでもないことを祈ってるよぉ
ホントになんでもないといいな!
23日は、笑顔で帰ってきたいです。

今から毎日がドキドキです(>_<)
あー胃が痛い。。






☆てんてん母さんへ

  >けんちゃんきっと大丈夫だよ
ありがとうございます!!
今から心配で胃が痛いです。
(てんてん母さんのコメント通りですね)

パパは、福祉の勉強で東京へ。

結果が良いことを祈りたいと思います。
From:もんちゃんママ URL 2009.07.15. Wed 17:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

