未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.07.07 Mon 08:31
けんちゃん↓
s-DSCF2091.jpg
けん 「・・もんじろう・・頑張れよー。。」


今日は、もんちゃん手術の日です。

手術は午後から始まります。


夕方、会いに行きたいのですが

きっと私はその場から離れられなくなると思います。

我慢して、明日朝一番に迎えに行きます。


もんじろう↓
s-s-DSCF2094.jpg


手術の不安もありますが

いろんな思いがあって、ママは今にも泣きそうです。

お店であんなに、いっぱいいっぱい頑張ったのに

どうしてなの?どうしてもんじろうなの?

ママは変わってあげたい思いでいっぱいだよ。


昨日行った神社にて↓
s-DSCF2062.jpg
短冊には「もんじろうの手術が無事に終わりますように」

その後、パパとお祈り。


今日も病院に預けたあとに神社に行ってきます。


こちらは、お友達のコタママさんが書いてくれた願い事です。

たくさんのお友達が応援してくれています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

泣かずに「お願いします」って預けてきます。




行ってきます。


手術は、午後からなんですね・・・
私まで、ドキドキしてきました。
もんちゃん、がんばって!
みんなの願いが、届きますように‥…━━━☆
 
元気になって、みんなで遊ぼうね。U・ェ・U。
From:よっこ☆ URL 2008.07.07. Mon 11:43 [Edit]
大人しいもんちゃんでもママが居なくて寂しいと
言っているのかな??手術後は、麻酔が効いていて
大丈夫みたいですがv-258帰ってから抜糸まで
大変ですね。でももんちゃんには、いっぱい家族がいるから
気持だけでも勇気づけられるんでしょうね。

フレ~フレ~もんちゃん。頑張れ頑張れもんちゃん~!!
From:てんてん母 URL 2008.07.07. Mon 13:22 [Edit]
もんちゃんママ大丈夫?
手術の緊張で体調崩したりしてませんか(´ω`)??

明日迎えに行ったら、もんちゃんはいつもの笑顔を見せてくれるハズ!!
必ず元気に戻ってきてくれるよ(゜∀^)☆
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.07.07. Mon 23:35 [Edit]
もんちゃんに皆の応援、届いたかな・・・
ママさんも体調崩さないで下さいね。明日笑顔でもんちゃん
頑張ったね~と、レリンママの分も撫でてあげて下さいね。
From:レリンママ URL 2008.07.08. Tue 00:19 [Edit]
☆よっこ☆さんへ

もんちゃん、手術が無事に終わりました。
応援ありがとうございます。

抜糸後
みるちゃん達といちごさんと
一緒に元気に遊びたいですね。




☆てんてん母さんへ

無事に手術が終わりました。

手術後から抜糸までが
大変なんですよね。
なんとか乗り越えたいと思っています。

応援ありがとうございます。




☆ねぇちゃん☆さんへ

私の気遣いしてくれるの?
嬉しい。。泣きそうよ。

もんちゃん手術頑張りました。

抜糸したら会おうね。





☆レリンママさんへ

みんなの応援、病院まで届いていますよ!
帰ってきたら
たくさんナデナデしてあげたいと思います。

応援ありがとうございます。
From:もんちゃんママ URL 2008.07.08. Tue 01:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

