未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.07.08 Tue 23:30
今日の夜、もんじろうが退院しました。

診察室で会ったとき、もんじろうはピーピー泣いていました。

吠えずに暴れずに、ピーピーとだけ泣いていました。

つらかったんだね・・お家帰ろうね。


首に巻いている痛み止め。
s-DSCF2119.jpg
かなり大きいみたい。


トトロバンダナでカバーしてあげてみる。
s-DSCF2120.jpg




傷跡です。
s-DSCF2124.jpg
こんな小さな体に、痛々しい傷跡です。

同じくキズをカバーするため、服を着せました。
 (足を隠せるのは、カエルさん洋服しかなかった。)

抜糸は18日を予定しています。

それまで頑張ろうね。


帰ってきて、すぐご飯の用意。

シーザーご飯・薬・サプリメント2種類
s-DSCF2116.jpg


シーザーご飯、初めて買いました。

お友達のいちご君が美味しそうに食べていたので

もんちゃんにも買ってきました。

もんちゃん目がキラキラ。
s-DSCF2117.jpg
すごい勢いで食べてましたっ!

薬もサプリメントも、ちゃんと飲んでいました。

えらいなぁ。

あまりの食欲で、おかわりを許しました。

また買ってこよ~♪


その後、落ち着いてからみんなの元へ。
s-DSCF2136.jpg
みんな心配してたかな?



もんちゃんのために買ってきた大きいクッション。
s-DSCF2139.jpg




グッタリ・・しています。
s-DSCF2140.jpg


ご飯のときは、キラキラな目だけど

すぐつらそうな顔をする。

そうだよね。元気なわけないよ。



もんちゃん、頑張って。

退院おめでとう、そしておかえりもんちゃん。




迷子ちゃんがいます。  皆さんのご協力をお願い致します。
 

+++ 迷子のヨークシャテリアちゃんを探しております +++

◎7月2日◎

  北海道恵庭市恵み野で
  9歳のヨークシャーテリア(名前 ショコちゃん/♀)の行方がわからなくなりました。

  交番、市役所、保健所、動物病院には連絡済みで
  チラシを貼ったりして探していますが、まだみつかっておらず
  目撃情報も入っていないのが現状です。

  保健所や動物病院で保護されていないとなると
  一般の方が保護してくださってるとも考えられます。
  そして保護して下さった方も飼い主さんを探しているかもしれません、、

  ご家族のみなさんがとてもとても心配しています。 

  恵庭市にお住まいの方、お知り合いがいらっしゃる方、
  些細な情報でもかまいませんので何かありましたらご連絡お願い致します。  


詳しくはこちらから。  早く見つかりますように。
もんちゃん、退院おめでとう!!待っていましたよ!
手術よく頑張りましたね、痛いのよく我慢しましたね、
とってもおりこうさんな患者さんでしたね(T0T)
一日も早く、パピーなもんちゃんが
痛みから解放される事を祈っていますよ
私はおばちゃんだから、痛みには結構強い方なので
代われるものなら代わってあげたいですぅ

もんちゃんを迎えてくれている沢山の兄弟達の写真
兄弟愛に泣けてきます~
カエルちゃん服は笑わせてくれますけれど(笑)

もんちゃん、明日もモリモリご飯を食べてくださいね!
From:コタコタ URL 2008.07.08. Tue 23:42 [Edit]
もんちゃんお帰り~(T_T)
小さな体で手術よく頑張ったね!!
傷跡がホントに痛々しい・・・。
傷を隠すための”カエルさん服”見てると気分が和むのが救いだね(゜∀^)

シーザーゴハンにサプリメントいれたの??
いい匂いのゴハンだから、もんちゃんお薬も上手に食べられたみたいだね♪
お写真のもんちゃん目がキラキラしてる(*´ω`)
大きなクッションに寝てるもんちゃん、きっとお家に帰ってきて安心したんだね~。
ゴハン沢山食べて早く傷なおそうね☆
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.07.09. Wed 00:19 [Edit]
☆コタコタさんへ

こんばんは。

ありがとうございます!
もんちゃんの病気や痛み
全て変わってあげたかったです。
でも、もんちゃんは頑張りました。
グッと我慢する強い子でした。
私が見習わなくていけないです・・。

カエルちゃん洋服
なんだかピチピチの様子です(笑
もしかして抜糸後には
カエルちゃん洋服が卒業の予感です。
ちょっと悲しいなぁ~。





☆ねぇちゃん☆さんへ

こんばんは。

ホントですね
こんな小さな体でよく頑張りました。
抜糸まで、頑張ります!
シーザーご飯
もんちゃんお気に入りだったみたい。

>シーザーゴハンにサプリメントいれたの??
良くなかったのかな?
関節のサプリメントを入れるように
先生から言われているんだけど。。
From:もんちゃんママ URL 2008.07.09. Wed 01:53 [Edit]
v-308もんちゃんオメデトウ
痛いのもあとちょっとの間だからね~。
ちゃんとe-403飲んでいい子でね。
もんちゃんの顔見ててんてん母も安心しました。
あとは、走っている、引っ張っているもんちゃんが
見たいです。
From:てんてん母 URL 2008.07.09. Wed 07:32 [Edit]
退院良かった
もんちゃん退院おめでとうぅ
よく頑張ったね、偉いぞぉ!
抜糸まではまだちょっと傷が痛いだろうけど
後は、リハビリを頑張ったら、まだ走ってどこでも行けるよね
みんな心配して待っていたんだよ、良かった良かった
シーザー入りのごちそうをぺろりかい(* ̄m ̄)プッ
沢山食べて、早く傷を治そうねぇ

もんちゃんママさん、迷子ちゃんの記事ありがとう
一日でも一時間でも早く飼い主さんの元へ戻ってくる事を祈っています
From:SORAぉ URL 2008.07.09. Wed 13:15 [Edit]
もんちゃん、退院おめでとう。o+゜☆

もんちゃんの、無事な姿を見て安心しました。
お兄ちゃんたちも、みんな待っていたんだねっ
やさしいお兄ちゃんがいっぱいで、心強いですね!

これからは、ご飯いっぱい食べて体力付けて
早く元気になって下さいね。
ふかふかのクションで、ゆっくりお休みなさい
Zzzz・・・もんちゃん
★★★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★★★


From:よっこ☆ URL 2008.07.09. Wed 22:00 [Edit]
もんちゃん、退院おめでとう!!!
よく頑張ったね。
偉かったよ~もんちゃん。
ご飯もいっぱい食べられて良かった♪
痛みが取れて、元気なもんちゃんに一日も早く
戻ってくれますように☆

ママさん、無事手術が終わってよかったですね!
お疲れ様でした!!!

From:ムーママ URL 2008.07.09. Wed 22:40 [Edit]
もんちゃ~ん本当に頑張ったね~ 涙
無事退院おめでとう。痛々しい傷痕。思わず涙。
沢山食べて、家族の愛情を一身に受けて早く元気になってね!
会長ももんちゃんの復帰を楽しみにしてますよ!

ママさんも毎日大変ですが頑張って下さいね。

もんちゃん、頑張れ!!
From:レリンママ URL 2008.07.09. Wed 23:19 [Edit]
☆てんてん母さんへ

こんばんは。

ちゃんとお薬飲んで
もんちゃん、頑張っています。
食欲だけはあるので一安心です。

またみんなと元気に走れますように。

明日は経過を見る再診日です。




☆SORAぉさんへ

こんばんは。

ご心配かけました、
そして応援ありがとうございます!
シーザーご飯、大好きのようで
ピカピカにきれいにしてくれます。
食欲だけはあるので一安心です。

迷子ちゃん、早く見つかりますように。
飼い主さんのところへ
1日も早く戻れることを願います。




☆よっこ☆さんへ

こんばんは。

ピーピー泣いてますが
無事に手術を終えて退院できて
ホッとしました。

食欲だけはあるので
なんだかそこだけは
もんちゃんらしいです。笑





☆ムーママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます!
看病に付きっきりですが
みんなで協力して
もんちゃんのそばにいます。

リハビリに半年かかるので
来年の雪どけには
元気に走って欲しいなと思っています。






☆レリンママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます!
会計もんちゃん頑張りました。
24時間付きっきりで大変ですが
みんなで協力して
もんちゃんのそばにいます。

レリンちゃん会長たちと
また元気に走れますように。

もんちゃん頑張ります。
From:もんちゃんママ URL 2008.07.10. Thu 02:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

