未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.11.23 Mon 02:17
パパと映画デートしてきました

映画‘2012‘→迫力がすごかった!面白かったよ。

  -----

しんちゃん
DSCF0181.jpg
手術まで薬で痛みを抑えてますが

楽しく散歩も行くし、元気にワンワン吠えます♪

手術は、来週の金曜日です。


  ------


もんちゃんママ

ダンスレッスンに行こうと

自宅を出て、車に乗り、バックしてたら

・・・・・・・・・・・思いっきり、ぶつけちゃいました


ぶつけてしまったのは

後ろに止めてあった、パパのワゴン車(のぶのぶ号)でした。


私の車は

前部分がへこみ、色がはげてしまい、ミラーは完全に骨折しちゃいました。

のぶのぶ号は、大きく擦り傷が。。。



のぶのぶ号&私の車・・・ぶつかって痛かっただろうに。。

私の不注意で、ホントにごめんなさい


担当者さんに電話すると

夜遅かったのに、すぐ来て下さいました。

‘対応の良さ・対応の早さ‘に、とても嬉しく思いました。  

心から感謝いたします。 


パパも

私を責めることなく、「ケガがなくて良かった」と言ってくれました。


他人にぶつけて相手をケガさせなくて良かった。

ぶつかったのが、のぶのぶ号で助かりました。


私の車は、今月中には戻ってきそうです。

そのあとお金に余裕ができたら

のぶのぶ号も、ちゃんと直して頂こうと思ってます。


担当者さん、どうぞよろしくお願いいたします



私の車・・元気になって帰ってきてね。


ホントに、ゴメンなさいでした
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

