未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2009.12.29 Tue 00:43
久しぶりの更新♪

バタバタしておりましたが、少し落ち着きました



クリスマス

パパが24日から、お仕事だったので

早めのクリスマスをしました。


買ってきた↓ケーキ。
DSCF0304.jpg
まぁーまぁー美味しかった。



これは、なんと!パパが作った↓クリスマスケーキ。
DSCF0298.jpg
学校の調理実習で作ったようです。 

料理できない人がケーキを作ってきたので、超ーびっくりしました


思わず「食べれるの?」と聞いてしまいました。

ごめんなさい。。笑


食べたら、すっごく美味しくて、これにもびっくり! 

また食べたいけど、もぉー二度と食べられないんだろーな。  ちょっとさびしい。




雪が積もりました。


のぶ、大喜び。
DSCF0369.jpg



しのぶくんも、大喜び。
DSCF0364.jpg


しんちゃん、寒くて私のパーカーで寝ております
DSCF0372.jpg
しんちゃん、まだ薬を飲んでいますが、調子良いです。


年末年始の食材を買ってきて

たくさんの食材に、とても重かったです


新年は、お友達の黒パグ‘めめちゃん‘と会う約束です。

楽しみだなぁー



Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

