未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2010.01.30 Sat 22:46
実は今月、‘のぶ君の誕生日‘を迎えてました。


バタバタしちゃってたから

載せるの忘れちゃってた。

ごめんね



でも、ちゃんと写真は撮っていたんだよ♪


8歳になりました。
のぶ誕生日
お誕生日おめでとう



なんでも、のんびり行動するようになってきました。

でも雪道だけは元気いっぱい走ってます!


病気せず健康の一年でありますように。


毎日毎日、私達や弟のワン達に、優しさをくれてありがとう。

大好きだよ、のぶっ!



  ------------


もうすぐ2月です。

現在、パパは資格試験に行ってます。

   頑張ってー♪

って、私は信じているので、心配してません。

だって、あの毎日の勉強の努力は、マジで半端じゃないよ。


‘勉学‘に対しては、ほんとにスゴイ人だと思います。


見習いたい! けど、私には絶対っ!無理です。。




昨日からダンスレッスンでは、新しい曲が始まりました。

私の好きな感じの曲です。

今回の曲も頑張ります
No title
のぶ君、8歳のお誕生日おめでとう♪♪
いつも朗らか優しいのぶ君、お顔に優しさがにじみ出ているよね!
雪道が大好きなんだ~♪♪
さすが北海道っこだね!!!
8歳の一年ものんびり穏やかに楽しい日々を
送っていってね☆☆☆

パパさん、頑張り屋さんなんですね。
ママの支えがあるから、一生懸命になれるんだろうな~♪♪
From:ムーママ URL 2010.02.01. Mon 00:35 [Edit]
No title
☆ムーママさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます♪

しのぶは元気いっぱいですが
のぶは毎日のんびりタイプです。
同じレトリバーでも、こんなに違うんですね♪

明日から、また寒いようです。
散歩がつらいよー(泣)
From:もんちゃんママ URL 2010.02.01. Mon 21:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

