未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2010.03.16 Tue 20:37
ー3月16日夜更新ー


信之助 7歳

深夜に倒れ、病院へ!



とても・・とても危険な状態です。



今日の夕方。
DSCF6824.jpg

私とパパが、必死に呼びかけると

少しだけ反応するので

先生の提案により

自宅に帰って、みんなで呼びかけて、意識を取り戻す方法に。




自宅へ。
DSCF6864.jpg




しんちゃん。                      もんじろう↓
DSCF6862.jpg
のぶ↑





現在。
DSCF6866.jpg



しんちゃん頑張って!


目を覚まして!!   お願い!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ー17日・朝6時21分更新ー



しんちゃんのまわりには

たくさんのお守りを置いてあります。

DSCF6883.jpg


少しずつ目を開け、水を飲ませてあげる。

奇跡的に歩きだし、外へトイレに行く。
DSCF6882.jpg




17日、朝4時半、突然起き上がり

ワン達を見渡した後、痙攣がおきる。一回目。
DSCF6907.jpg



先生に℡し、病院へ。   着くと、二回目の痙攣あり。




DSCF6909.jpg

先生の治療により落ち着く。  


現在、自宅により、パパと交代で見守っています。



  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー17日・朝10時51分更新ー




パパ・しんちゃん
DSCF6928.jpg

しんちゃん、ついに起き上がれなくなりました。


でも、まだしっかり息をして頑張っています。


頑張れ、しんちゃん!



  ----------



-17日・12時01分更新ー


いつも、しんちゃんが日光浴していた場所です。


自分からパパに寄り添ってきたそうです。

DSCF0548.jpg



(・・このまま眠りそうです・・・)



ーーーーーーーーーーーー



 -17日・23時35分ー


しんちゃん、生きようと頑張ってます!!!

ヨロヨロ立ち上がり、お水を飲み、排泄しています。


正直・・・奇跡です


「まだまだ生きたいよっ!」って、言ってる。


しんちゃん、頑張れ!  このまま良い方向へ向かって!

DSCF6990.jpg
パパと一緒♪


痙攣が起きませんように。




DSCF6988.jpg

首に付けているのは、パワーストーンです。


しんちゃん用に作ってくれました♪

似合ってるかな?



ーーーーーーーーーーーー


ー18日・18時57分更新ー



18日、16時08分

しんちゃんは、天国へ逝ってしまいました。

DSCF2023.jpg
苦しまずに、静かに旅立ちました。


とても優しい顔しています。





また更新いたします。



ムーママさん、コメントどうもありがとうございました☆
No title
しんちゃん、どうしたの?(涙)
今朝は痙攣も起きちゃったんだ。。。
今は自宅で落ち着いてきたかな。
やっぱり病院にいるよりも大好きなパパとママや
ワン達と一緒に居られる方が安心だし、落ち着くよね。
のぶ君ももんちゃんもとっても心配そう。。

どうかしんちゃんが苦しまず良い方向へ向いてくれますように!!!
ムサシと一緒に埼玉から祈ってます!!!
From:ムーママ URL 2010.03.17. Wed 08:12 [Edit]
No title
ムーママさん、ありがとうございます。

現在

しんちゃんは、パパの腕の中にいます。
From:もんちゃんママ URL 2010.03.17. Wed 11:48 [Edit]
No title
しんちゃん、パパの腕の中で安心しているお顔だね。。。
いつもの大好きな場所で大好きなパパの腕の中で
しんちゃんはきっと「幸せ~」って思っているね。
しんちゃん、ガンバレ!!!
From:ムーママ URL 2010.03.17. Wed 20:28 [Edit]
No title
ありがとうございます!

しんちゃん、頑張ってます!

生きようと必死に頑張ってます。


パパと交代で、看病していきます。

ファイト♪
From:もんちゃんママ URL 2010.03.18. Thu 00:25 [Edit]
No title
しんちゃん、頑張ってるね!
パワーストーン、とっても似合ってるよ♪
しんちゃんファイト!!!
From:ムーママ URL 2010.03.18. Thu 17:10 [Edit]
No title
しんちゃん、穏やかなお顔してる。。。
家族のみんなと一緒に過ごせた時間...
とっても幸せだったね。
これからはもんちゃん家のみんなを空から見守っていてね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
From:ムーママ URL 2010.03.18. Thu 19:19 [Edit]
No title
ムーママさん
たくさんのコメント、本当にありがとうごさいます。

ムーママさんに見守って頂いて
しんちゃんも、パパも、私も頑張れました。


感謝いたします☆



そして、これからもよろしくお願いいたします♪
From:もんちゃんママ URL 2010.03.21. Sun 18:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

