未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.07.24 Thu 01:52
さっき地震があって、飛び起きました。

こちらは小さく済んで良かったですが青森は震度6.

伝書鳩に地震雲があったと載っていましたね。

みなさんは地震に気付きましたか?


   ----------

もんちゃんが少しずつ落ち着いてきたので

久し振りに犬の保育園さんに行ってきました。

アトム君。
s-DSCF2311.jpg
アッちゃん、ゆっくりと歩いてきてくれました。



もんちゃん、マナーベルトをつけて歩かせる。

この日は中島珈琲の上西マスターと一緒。


↓上西マスター・もんちゃん。
s-DSCF2300.jpg
マスターは

もんちゃんが3ヶ月のときから見ていてすっかり懐いています。



オススメクレープ。
s-DSCF2310.jpg
速効で完食っ! 危なく写真忘れるところでした。笑


店内で2回もオチッコしちゃいましたが

マナーベルトしていたので大丈夫。

(ウンチだけが心配なんだけど)

マナーベルトしないでオチッコしたら消毒用金を取られますから

みんなちゃんとオムツやマナーベルトしてね。

お金!?と思われるけど、私は良い提案だと思います。


もんちゃん、バッグの中ですぐ寝ちゃう。
s-DSCF2308.jpg
家の中では走り回るけど

外ではほとんどバッグの中で落ち着いています。

さすが元看板犬だわ。


斜里から、めめちゃんが来てくれました!
s-DSCF2315.jpg
めめちゃんともんちゃんはとっても仲良し。


めめちゃん、めめちゃんパパ、いつもどうもありがとう☆


    -----------


もんちゃん、おもちゃをカジカジ。
s-DSCF2270.jpg
可愛い~♪(親ばか。笑)


写真撮るよーこっち向いて!


カシャ。
s-DSCF2275.jpg
げっ・・・なんちゅー顔。。



l-120.gif



  ☆保護犬情報☆

新しい飼い主さんを探しています。

詳しくはこちらから。

シーズーの女の子です。
s-18028964_3978882281.jpg
皆様のご協力をお願いいたします。

おっ!
めめちゃんファミリーとカフェ行ってきたんだね(^∀^)
クレープはコレでお値段いかほど??リサーチφ(。_。)メモメモ。

もんちゃんの最後のお顔どうしちゃったの?(笑)
カメラのフラッシュまぶしかったのかな??
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.07.24. Thu 23:33 [Edit]
もんちゃん、術後は良好そうですね~
久々に、めめちゃんとも逢えて
よかった・よかった\(^O^)/

最後の写真 (≧m≦)ぷっ!
ちょっと笑っちゃいました。。。
From:よっこ☆ URL 2008.07.25. Fri 21:48 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

こんばんは。

めめちゃん元気でしたよ!
今日はお仕事終わってから
めめちゃんに会いに行く予定です。
(めめちゃんパパに用事があって)

クレープ?値段?
珍しく上西さんがご馳走してくれたから(笑)
値段見てないわ~。ごみん。

値段の他にも
勉強することたくさんあるから
実際に行った方がいいよ。
仲良くなると、いろいろなことを
親切に教えてくれる人だよ。






☆よっこ☆さんへ

こんばんは。

めめちゃん元気でしたよ!
バッグや洋服は
「急いで来たから置いてきたぁ」
って言ってました。
来てくれて、とても嬉しかったです。
今日夕方
今度はこちらから
めめちゃんに会いに行く予定です。
(めめちゃんパパに用事があって)

「みるちゃんたち元気ですよー」って
伝えてきますね♪
From:もんちゃんママ URL 2008.07.26. Sat 00:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

