未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.07.31 Thu 00:30

先日、斜里に行ってきました。

めめちゃんパパに用事があって行ったのだけれど

ちょうどお祭りの時に行けました。

斜里のお祭りが始めてのパパとママ。

s-DSCF2460.jpg
すごい! 迫力満点!




もんちゃんもお目目丸くして、びっくり。
s-DSCF2437.jpg
もん 「・・・」 ホントにびっくりしてる(笑)




めめちゃん浴衣着て登場。
s-DSCF2426.jpg
かわいい♪

確か、てんちゃんも浴衣着てたなぁ。 

女の子はこういうのがあっていいよね☆


小さな子供達がやっていました。
s-DSCF2455.jpg
ママは、これに見とれていました



小さな子供から大人まで、みんなでやっていました。
s-DSCF2449.jpg
全員イヤイヤやっているのではなく、

‘みんなで楽しくやろう!‘という気持ちがすごく伝わってきました。


金魚ちゃんに・・
s-DSCF2457.jpg


となりのトトロまで。
s-DSCF2442.jpg
ミニトトロ↑まで、ちゃんといる♪


素晴らしいものを見させてもらいました。

ぜひ来年も行きたいと思いました。


めめちゃん、もんもんカートにて。
s-DSCF2431.jpg
めめちゃん 「これなーに??」


めめちゃんのパパ。
s-DSCF2492.jpg
‘しれとこ‘って書いてある。  

めめちゃんパパ、かっこいいんだよね~。 

黒パグが似合ってて素敵なの(笑)

めめちゃんに愛情たっぷりの優しい飼い主さんです。



めめちゃんパパ、お食事用意してた。

s-DSCF2420.jpg
こんなに!!  びっくり!

めめちゃんパパは、漁師さん。

新鮮な海鮮づくしに最高!



カニ・ウニ・お刺身・お寿司にそして天ぷらの数々。
s-DSCF2419.jpg
すごい数に全て食べ切れなかったけど、最高に満足でした。

お店の方も親切で楽しかったなぁ。



パパ、ひたすらカニをさばきまくる。
s-DSCF2424.jpg
カニやウニなんて何年ぶり!?


この後、めめちゃん宅でのんびりしちゃいました。

次号お楽しみに☆


    --------------


雑貨屋rega さんに行ってきました。

お友達のプレゼントを買いに行ったのだけど

ついついワングッズ買っちゃった。
  (私の給料だもん、いいよねぇ~)



オレンジ色のカラー(首輪)
s-DSCF2632.jpg
夏っぽくて、かわいい。

この色違いのリードも

rega さんで買って我が家にあるんだけど

生地がやわらかくて使いやすいんだよねー♪


しのぶ君にプレゼントします
s-DSCF2641.jpg
かっ・・かわいい

使っていたカラーは大事にとっておきます。

しのぶの成長の証だから。

rega さん、いつもありがとうございます。



斜里のお祭りって盛大なんですねー(゚ロ゚)!!!!
見てみたいなぁ~。
漁師さんの手料理!すごいご馳走ですね!
めめちゃんの浴衣も可愛い~♪
もんちゃんは甚平さんが似合いそうですよ~(=゚ω゚)b
カラーもお洒落ですd(´∀`●)ネッ☆
From:まるみ URL 2008.07.31. Thu 20:32 [Edit]
めめちゃんともんちゃん違いが良く分からないよ~。
でもお食事の豪華さは、分かります。
美味しそう~。凄いね。

regaさんまだワングッズあるんですね。
プー商品探しに行こう!!と思いました。
From:てんてん母 URL 2008.07.31. Thu 20:44 [Edit]
わ~っっ!斜里のお祭り盛大ですね~っっ!!
カニ、ウニets・・・美味しそう~♥
めめちゃん、浴衣がお似合いで可愛いです!!
もんもんカート、本当に大活躍ですね!!
regaさん、ゆっくり買い物に行きたいです~っっ
素敵なお店ですよね!
カラー可愛いですよ!!
From:レリンママ URL 2008.07.31. Thu 22:03 [Edit]
☆まるみさんへ

斜里のお祭り、驚きました。
屋台とかはないんですけど
迫力にびっくり。
また来年も楽しみです♪

男の子は甚平ですね!
実は今日めめちゃんパパから℡来て
「もんちゃんの甚平買っちゃった」って。
わーいわーい( ノ ̄∇ ̄)ノ
もんちゃん甚平をお楽しみにー☆






☆てんてん母さんへ

>めめちゃんと
   もんちゃん違いが良く分からないよ~。

あははっ!!
でもホントに似てますよね。
私もパパも間違えちゃう。

regaさんは
やはりワングッズやめるようで
残り少ないです。
私はregaさんの
ワングッズ商品好きなんだけどな。
最後にしのぶのカラー買えて良かったです。





☆レリンママさんへ

斜里のお祭りもすごく良かったですよ。
北見とはちがうお祭りで
楽しかったです。

もんもんカート
今年のお祭りでは大活躍でした。
来年は元気に歩いて
お祭りに行けることでしょう♪

regaさんぜひ行ってみてください。
洋服やグッズなど
かわいいのが
たくさんありましたよ☆


From:もんちゃんママ URL 2008.07.31. Thu 23:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

