未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.06.22 Sun 21:17
今日は‘わんわん運動会‘でした。


もんじろうは長く歩けないので、もんもんカートで出発っ!
s-DSCF1847.jpg

居心地いいのか、とっても大人しいもんじろう。

いろんな人にナデナデされまくりハートでした。



お友達のいちごちゃん(男の子ですよ~)

いちごママが大変そうなので

もんじろうのカートに一緒に乗せました。
2008
後ろでは、もんじろうが爆睡中↑


お友達のめめちゃん。
2008
女の子ですが

兄弟??と思えるほど、もんじろうとそっくりです。


前日にめめちゃんたちが来るとのメールが来たので

急いでお弁当を人数分作りました!

味は、どうだったかなぁ苦笑い。。


みんなでワイワイの昼食タイム。
s-DSCF1849.jpg
とっても楽しかったです!!



めめちゃんに、麦わら帽子を買ってプレゼント♪
s-DSCF1845.jpg
可愛すぎるっキラキラ(ピンク)

ブタさんバッグは、もんじろうとお揃いです。


コンビニで買ったお菓子。 
s-DSCF1852.jpg
めめちゃん、そっくりです(笑 バッグにそっくり?笑


s-DSCF1859.jpg
もん 「疲れちゃった・・眠たいの。」  


もんちゃん、お疲れ様でした。 

いろんな出会いがあって、最高に楽しい1日でした。
こんばんは~早速、遊びに来ちゃいました☆^∇゜)
のあ・みるのままの、よっこ☆です。
今日は、お逢い出来て嬉しかったです♪
ちょこっと前の、日記を拝見して心配していました・・・
でも、運動会でお逢いした時、もんちゃんママももんちゃんも
とっても良い笑顔だったのでホッとしました。
★★★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ★★★
また、もんちゃんの顔見に行きますねっ!

From:よっこ☆ URL 2008.06.22. Sun 23:17 [Edit]
ブログお引越し完了おめでとうございます★
今日は本当に楽しかったね~(^∀^)
みんなでピクニックまたしたいよね!

もんちゃんとカートに乗ってる一吾さん、ふんぞり返っててなんか偉そうσ(^_^;)
後ろでもんちゃんが窮屈そうにしてるというのに・・・。
めめちゃんとぶたチョコのパッケージやっぱり似てる~(笑)

来週はラストスパート!!
レアチーズ持ってくね★
頑張ろう(^ω^)b
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.06.22. Sun 23:43 [Edit]
☆ よっこ☆さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます!
みるちゃんたちに
会えて嬉しかったです(*^^*)ポッ
(もぉ会えないのかと思っちゃったので。。)

食材も無くなってきているので
平日は営業時間を短くしています。
最後の土日にいらしてください。
いちごさんにも会えます♪
土日は遅くまで営業いたしますよ。

閉店後は、
いちごさんと一緒に
ぜひみんなで遊びましょう☆

ー追伸ー
洋服ありがとうございました!!
あの・・お金払うので、また作ってください(;^_^A



☆ ねぇちゃん☆へ

あれ?
‘ねぇちゃん☆‘さんと‘よっこ☆‘さんの
ネーミングがなんだか似てる(゚ーA゚) フキフキッ

ピクニック超楽しそう!!やろうやろう!
みるちゃんたちや、めめちゃんたちも呼ぼう。

あのブタさんお菓子
可愛すぎて食べられないんだよね。笑

チーズケーキ大好きっ!好物なのよ~♪
土日、きっとたくさん来るから
みんなで仲良く食べようっ!
私だけ食べたら怒るよね?(当たり前じゃ~。笑)
From:もんちゃんママ URL 2008.06.23. Mon 15:10 [Edit]
理解できていない、てんてん母。
もんちゃんとめめちゃん???
もんちゃん麦わら帽子かぶると
なんだか親父?と思ったのは、
めめちゃん??ピンクのぶたさんが
めめちゃん?水色のぶたさんがもんちゃん?
ぎゃ~、難しすぎる。双子のようですね。
From:てんてん母 URL 2008.06.25. Wed 17:04 [Edit]
そっくりでわからないですよね(汗汗
気持ち分かります。

麦わら帽子&ピンクのブタさん→めめちゃん。
水色ブタさん→もんじろう。

どちらも真っ黒ですね。笑

From:もんちゃんママ URL 2008.06.25. Wed 18:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

