未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.08.07 Thu 11:26
買い物しているとき

思わずカメラを取り出した。

s-DSCF2707.jpg
きれいな青空。


  ----------



しのぶくん・のぶ君
s-DSCF2709.jpg
見ている先は・・





我が家の外で、焼肉♪焼肉♪

s-DSCF2710.jpg
パパ・めめちゃんパパ・マスター


うちって何でもそろってるから

用意するのは食材くらい。

なんたって犬何匹でもオッケー。

車、数台は置けちゃうから便利な我が家かも(笑)


もんちゃん、初めての外で焼肉。
s-DSCF2711.jpg
めめちゃんパパのそばにくっついてる。

だってマスターは飲むわ飲むわで。

私が送り迎えしているから

飲めることに嬉しくてしゃーないみたい。

頑張ってるマスター、たまにはいいよね。


めめちゃん。
s-DSCF2712.jpg
   ここにいるよ~↑




だんだん寒くなってきたので、片付けて我が家へ。
    (掃除しておいてよかった


7匹の我が家へ、ようこそ~


って、どうなるかと思いきや・・

s-DSCF2714.jpg
以外にみんな平気だった




めめちゃん

7匹の我が家で大丈夫かなと心配してたけど

s-DSCF2715.jpg
全然大丈夫だった♪

それどころか、もんちゃんと走り出すし


しかも寝れてるし。
s-DSCF2721.jpg
すごいなぁ  

あんまりお客様受け入れてない我が家なんだけど
   (だってみんな驚くんだもん。)

こういうのもたまには楽しいね。



あっそういえば、義母が一言。

「あら、もんじろう大きくなった??」って。



あの~それは、めめちゃんです。

  爆笑!


    ----------

     
私の好きな野菜バーと、
s-DSCF2173.jpg
キョロちゃんクッキー



キョロちゃんクッキーの一つ一つの袋が
s-DSCF2185.jpg
こんなに可愛くなってるの。

面白いね
いいな~土地v-237
欲しいな土地v-237
焼き肉する土地が欲しい~。
何処に行くと大変。やっぱり家が早いよね。
昨日もレリンしゃんとお散歩していたら 平日なのに
いろんな所で焼き肉していて2人で「いいなぁ~」と
いいながら匂いだけ楽しみました。
From:てんてん母 URL 2008.08.07. Thu 13:22 [Edit]
お久しぶりでーすv-290 皆さんお元気そうでe-266
小次朗くん大きくなったー
紋信朗くんも仲間入りしたんですね。
また遊びに来まーす。
From:micco URL 2008.08.08. Fri 15:43 [Edit]
☆てんてん母さんへ

こんばんは。
義両親の土地・・広い。
嫁いて驚いた(汗汗
いつか
ミニドッグラン作りたいと思っています。
わん達喜ぶだろうなぁ。






☆miccoさんへ

わぁ~ご無沙汰してました!!
なつめちゃんたち元気かな?
後で行ってみよう。

私もパグ中毒になっちゃいました(笑
あかりちゃんと同じ
黒パグちゃんが我が家へ。
手術したりと、
いろんなことがありましたが
今は毎日楽しくリハビリの日々です。

またこれからもよろしくお願いします(^_^o。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.08. Fri 18:29 [Edit]
残暑お見舞い申し上げます~。
そちらはもう夜は涼しいのかしら。
まだまだこっちは暑い日が続いてますよ~。

めめちゃん、寝姿めちゃくちゃかわいいね。
ペタンコになっちゃって(笑)
もんちゃんに似てるね。間違えそうになりました。
From:えみりん♪ URL 2008.08.09. Sat 11:09 [Edit]
☆えみりん♪さんへ

こんばんは。

ビーさん、ウーさん、元気かな?
夏バテしてませんか?
こっちの夜は、もぉ寒くなりました。

ペタンコのめめちゃん
すごくかわいいですよね♪
From:もんちゃんママ URL 2008.08.10. Sun 22:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

