未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.08.13 Wed 22:09

お祝いの言葉・・ありがとうございました!

恥ずかしながら、すっかり忘れていた自分であります


パパ、私の誕生日覚えてた。 (私忘れていたのに

パパからのプレゼント↓
s-DSCF2791.jpg
わんこの絵がついた黄色のカップ&いちごのスプーン

すっごくかわいい  私の好みをよく知ってるなぁ。


ホントにかわいいカップだね。


「珈琲の練習に使ってね」だって。

もったいない・・自宅で使いますよ


パパ、お金全然なかったはず。  どーやって買ったの?

ゲームと本を売ったんだって。


ひぇ~。 だ・・・大事に使わなくちゃ




誕生日に、2人でお食事に行ってきた。

私の好きなお蕎麦屋さん。 (和食が好きなの♪)


こんな豪華な食事、今年始めてかも。
s-DSCF2795.jpg
そして今年最後だわ(笑)

美味しかったです。



   -----------



もんちゃん、日々大きくなってる。

だから写真貯めておくと

「あれ?なんだかもんちゃん小さい??」と感じちゃう

貯まってる写真どんどん更新していかなくちゃ!



これ先月の写真(だと思う。汗)
s-DSCF2379.jpg
ハーネスがこの時点でムチムチ?


足を手術してから、どんどん体が大きくなってるの!

体が動くようになったから

筋肉があちこちについてるんだね。

なんだか嬉しいなー♪



このとき、しんちゃんとお散歩。
s-DSCF2372.jpg

しんちゃん、のんびり派の散歩なんだけど



もんちゃん、
s-DSCF2371.jpg
しん兄ちゃん大好きなもんで



チョッカイ出しまくり
s-DSCF2368.jpg
全然進まない~。。





しかも、
s-DSCF2369.jpg
2匹のリードか絡まっちゃうし。




得意のリードをカミカミ攻撃で
s-DSCF2367.jpg
やっぱりなかなか進まない、もんちゃんとのお散歩なのでした

やさしいパパさんからのプレゼントv-25でしたね。
本当に仲の良い素敵な夫婦で羨ましいです~っっ

もんちゃん、久振りの登場!元気そうで。筋肉がついて
きたんですね。良かった~っっ
しん兄ちゃんとのお散歩、微笑ましいですが笑ってしまいました!うちはレリン1人でもなかなか進まない散歩ですよ 汗
From:レリンママ URL 2008.08.13. Wed 23:21 [Edit]
決まったみたいです
シーズーのな~ちゃんの里親さんが決まったみたいです
保護した経験がある方のようで、な~ちゃんの事も全てわかったうえで、トライアル開始します
おそらく、もう移動はないという事です
いろいろ協力して頂きありがとうございました
From:SORAぉ URL 2008.08.14. Thu 09:53 [Edit]
オメデトウ×2
もんちゃんママさん、な~ちゃんオメデトウv-314
皆が幸せだと見ているだけで幸せがうつります。
もんちゃんが元気に大きくなってくれるとまた幸せだね!
もんちゃんの耳噛み噛みまた見たいな~。
寒くなる前に早くランしょうね!!
もんちゃんママ週末忙しいんだもんね??
From:てんてん母 URL 2008.08.14. Thu 13:28 [Edit]
☆レリンママさんへ

こんばんは。

‘仲いいねー‘って
よく言われるんですけど
2人で言い合いもよくします(汗汗
私は絶対負けませんけどね。笑

もんちゃん
大きくなってきて
筋肉もたくさんついて
ホントに嬉しいですっ!





☆SORAぉさんへ

こんばんは。

なーちゃん、良かったですね!!
幸せになるといいなぁ♪
なーちゃんおめでとう。






☆てんてん母さんへ

こんばんは。

ありがとうございます!
なーちゃんも
ホントに良かったですよね。

もんちゃんも大きくなってるし、
いろんなことがあるけど
こういうことが続くのって
とても嬉しい気持ちになりますよね♪

寒くなる前にドッグラン行きたぁい!
仕事など、なんだか忙しい・・けど
わん達と走りたーい☆
From:もんちゃんママ URL 2008.08.14. Thu 20:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

