未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.08.18 Mon 22:32

我が家では

こじろー君のことを、‘こぉちゃん‘と呼んでいます。



こぉちゃんお誕生日おめでとう
s-DSCF2868.jpg
今日で3歳になりました。




たまたま立ち寄ったペットショップで

他のわん達は「ワンワン!」と元気な中

こぉちゃんは、静かに座っていました。

ヒョロヒョロとやせ細っていて・・・。

あまりにかわいそうでかわいそうで。。そのまま引き取りました。


栄養剤やサプリメントをたくさん飲ませて

たくさん筋肉もつけて、今ではこんなに元気っ!

大きい病気もせずに、育っています。

今では、すっかりもんじろうのお兄ちゃん。


そんなこぉちゃんを見ていると

なんだかママうれし泣きしそうです





誕生日プレゼントは
s-DSCF2804.jpg
‘ワンダーボール‘




主役のこぉちゃんが最初に遊んでいいよ。
s-DSCF2805.jpg
    おもちゃ大好きのしのぶ君↑狙ってる?





単三電池を入れて、そーれっ!
s-DSCF2813.jpg
あっちこっちにぶつかっては回転するボール。


ボール取りに行かなくていいから、これ助かるわ




こぉちゃん遊んでる?と思ったら
s-DSCF2810.jpg
しのぶ君くわえてた 意味ないやん。。




こぉちゃん。
s-DSCF2867.jpg

今年も健康な1年でありますように。




      ----------


ママの大好きなアイス


‘バニラ&チョコ‘
s-DSCF2814.jpg
セールで買えたら198円で10本も入ってるんだよ。

超お得で、超おいしーの♪


違うお店で見つけた

いちごバージョン
s-DSCF2815.jpg
おいしぃーーー!


こじろー君、お誕生日おめでとう!
もんちゃんのお家はお祝事が多くていつも幸せ一家ですね!
羨ましいです。
プレゼントのボール、レリンママ興味深々!
レリンのボール投げから解放されるアイテムかも 笑
こぉちゃん、今年も元気で楽しい1年でありますように。
From:レリンママ URL 2008.08.18. Mon 23:46 [Edit]
v-390v-308こぉーちゃんおめでとう。
夏生まれが多いんですね。
また1年元気でもんちゃんママ達に幸せ分けて上げてね。

バニラ&苺アイス食べたことないよ。買ってみます。
食べ過ぎてお腹が大変な事になっています
From:てんてん母 URL 2008.08.19. Tue 14:03 [Edit]
☆レリンママさんへ

こんばんは。

こぉちゃん、ワンダーボール
あんまり好きじゃないのかも。。
「買ってくれたから、しゃーない」って感じです。
しのぶは大喜びなんですけどねっ!






☆てんてん母さんへ

こんばんは。

夏生まれ・・
そう言われれば多いかも。
今まで気付きませんでしたぁ。

このアイスのいちごバージョン
すぐ売れきれるようです。
今度見つけたら
買い溜めしておかなくちゃ。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.19. Tue 21:34 [Edit]
こじろー君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ボールのオモチャ、面白そうですね!!
いつの間にか、しのぶ君がくわえているのが
又面白いです(笑)
アイス美味しそう~♪
今年は、あまりアイスを食べないうちに
夏が終わってしまいそうですねぇ(T0T)
From:コタコタ URL 2008.08.20. Wed 08:39 [Edit]
☆コタコタさんへ

このボール
なかなか面白くて、コタちゃんにもオススメ。
逆に驚いちゃうかな?

こぉちゃんよりも
しのぶ君が大のお気に入りのようです(^_^;。

このアイスに出会ってから
毎日食べてるかも。。いちごがお気に入りです。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.20. Wed 15:21 [Edit]
v-308こじろー君、3歳のお誕生日おめでとうv-314
いいおもちゃもらったね・・・ あれま、しのぶ君が咥えちゃったの?(笑
今年もいい一年でありますよーにv-290

イチゴバージョンのアイス、そそられます・・・v-10
From:micco URL 2008.08.20. Wed 17:42 [Edit]
☆miccoさんへ

こんばんは。

こぉちゃん、お誕生日無事に迎えました。
良かったです(^_^o)
おもちゃ、こぉちゃんよりも
しのぶ君が大のお気に入りのようで
いつもくわえてます・・笑

このアイス、もぉなくなったから
買ってこなくちゃん。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.21. Thu 20:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

