未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.08.19 Tue 22:17

去年行けなかった海。

今年こそ行ってきましたーー!


常呂です。  たくさんの人!
s-DSCF2725.jpg
ママ、水着着て行ったんだけど泳がなかったよ。
    (たくさんの人が苦手だから~)


行ったのは、しなちゃん・しのぶ君・もんちゃん。


たくさん写真を撮ってきちゃいました。



今回は、しのぶ君の更新です。



‘赤毛のワン‘さんで、買ったロングリードが大活躍。
s-DSCF2730.jpg
しのぶ君、久し振りの海はどーかなー?





迷わず泳ぐっ!  
s-DSCF2731.jpg
さすがラブだわ





パパが投げた棒を持ってくる。
s-DSCF2732.jpg




おぉーー☆
s-DSCF2734.jpg




上手上手♪
s-DSCF2739.jpg


しのぶは、のぶ君の泳ぎを見てすぐに泳げるようになりました。

このとき、のぶは風邪ひいていたのでお休み。

のぶ君の泳ぎも上手なんですよー♪
   (お友達のムー君も、かなり上手です




ワンちゃん達も、たくさんきていました。
s-DSCF2737.jpg
私が挨拶すると、まわりのワンちゃん達が続々集まってきた。





このワンちゃんまだ10ヶ月なんだって。

この時初めて海に来たらしく、まだ泳げないらしい。
s-DSCF2740.jpg
見ている先は・・しのぶ君。



この後、しのぶ君の真似していると

泳げるようになったらしいです

しのぶ君、良い見本になったみたいです。




s-DSCF2748.jpg




s-DSCF2749.jpg




s-DSCF2745.jpg




s-DSCF2746.jpg





ママのお気に入りの一枚。
s-DSCF2756.jpg


また行こうねっ!

しのぶ君、久しぶりの海に遊びに行ってきたのね♪
凄いすごい!!!
泳ぎが上手だね~♪♪
枝を持ってくわえてる姿がカッコいいぞ~♪♪

(いやぁ~ん♪ムサシの事、褒めてくれてありがとう~)

しのぶ君はのぶ君に泳ぎを教わったんだぁ~♪
やっぱりレトリバーは泳ぎが上手だね~☆
しのぶ君もこの日来ていたお友達ワンのお手本になって
いたんだね!さすが、しのぶ君♪

パパとしのぶ君のお写真、とっても雰囲気があっていいね~☆☆☆素敵!!!

こじろー君、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
ママとパパの愛情たっぷり受けて暮らしてるこじろー君。
これからもいっぱいいっぱい甘えて楽しい毎日を過ごしていってね!!!

From:ムーママ URL 2008.08.19. Tue 23:54 [Edit]
☆ムーママさんへ

ムー君と同じく
しのぶもワンちゃんに教えてました(^_^o。
泳げるになったようでホントに良かったです♪

ムー君は石派ですよね。
しのぶは棒派みたいです。笑
(石をくわえるムー君がすごいっ)

この写真かなりお気に入り。
飾ろうかな♪


こぉちゃん、3歳になりました。
ムーママさんは
こぉちゃんの小さいとき知っているもんね♪
大きくなるのって早いねー。
しのぶとムー君も今年5歳。ホントに早いわ~。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.20. Wed 15:12 [Edit]
凄い~v-286てんてんも泳がしてみたい~。
でもお風呂で溺れる奴は、海なんて無理だよね???
カッコいいね、しのぶ君。やっぱ海は、大型犬だね。
もんちゃんママさんの水着姿も見たかったわっ。
来年お願いしますv-344
From:てんてん母 URL 2008.08.20. Wed 17:04 [Edit]
もんちゃんママさんたちは海へ行かれたのね^^
おお!さすがラブv-290
思い出します、くるみも泳ぎは得意でしたよー
パグズは苦手(^^; 入っても、足を浸けるぐらいですw
楽しかったね~

From:micco URL 2008.08.20. Wed 17:48 [Edit]
しのぶくん泳ぐ姿がカッコイイ☆
10ヶ月のわんこがお手本にするくらいだもん当然かな?(笑)

もんちゃんママはせっかく水着着てたのに泳がなかったの~?
最近涼しくて7月中みたいに暑い日は少ないもんねー(^^;)

遅くなったけど、こじろーくんお誕生日おめでとう☆
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.08.20. Wed 23:46 [Edit]
☆てんてん母さんへ

てんちゃん泳ぎ苦手ですか?(^_^o)
うちの小型犬たちも苦手なので
やっぱり海は大型犬なのかなぁ。

上手に泳ぐダックスちゃんや
コーギーちゃんとかいるんですけどね~。

えっ私の水着姿!?
いやーん、恥ずかしいもん( ´艸`)ムププ





☆miccoさんへ

くるみちゃんも泳ぎ得意だったんだ!
見てみたかったなぁ。
あっ、でも上で元気に泳いでいるかも♪

こぉちゃんも海、絶対ダメだなぁ。
シャワーだけで逃げるから。(汗)
もんちゃんに期待しようかな☆






☆ねぇちゃん☆さんへ

水着着ていったけど泳がなかったよー。
実は浮き輪も持っていって
泳ぐ気マンマンだったんだけどね。
また来年かなー。

しのぶ、上手だよね。
さすがラブ。
親の私もびっくりだもん。笑
From:もんちゃんママ URL 2008.08.21. Thu 21:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

