未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.08.21 Thu 21:50
次は、しなちゃん・もんちゃん。



しなちゃん

海は来たことあるけど、入ったことないんだよねー。

s-s-DSCF2724.jpg
順調に歩いて、海に向かってる





おっ、入ったぞ。
s-s-DSCF2726.jpg
いい感じ♪




と思ったら


プルプルプルプルッーーー。
s-s-DSCF2727.jpg
苦手だって。。 やっぱり??







もんちゃん、初めての海だよー☆

s-s-DSCF2742.jpg
どうかなぁ?





チョイ逃げ腰
s-s-DSCF2743.jpg
こ・・・こわい??





いやだって。。
s-s-DSCF2744.jpg
もんちゃん、来年から少しずつ海に行こうね。



    ----------

おもちゃが破壊されてきたので

新品おもちゃ買ってあげた。


こじろー君が‘ギターのヌイグルミ‘が大好きで

同じもの買ってあげたかったんだけど

赤毛のワンさんになくて、違うおもちゃ買ってきた。


1280円の‘おさる君‘
s-s-DSCF2797.jpg

我が家にとっては、高い買い物!


なのに・・・・・・・・3日後



この状態。。。。
s-s-DSCF2817.jpg
手術(縫合)するかいもなく、さようなら。。おさる君


犯人は・・


みんな「しのぶ君だー」って思ってるでしょ~?





s-s-DSCF2816.jpg
そのとおり。


しなのくんももんちゃんも海は苦手かぁ。
一吾さんも苦手そうだわ(^Д^;)

おさるくん殉職しちゃったのね~(笑)
1280円だったのに残念・・・。
意外と安いオモチャのほうが長持ちしたりするよね(゜∀^)
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.08.21. Thu 23:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.08.22. Fri 20:00 [Edit]
うふふっ♪
やっぱりおもちゃ破壊の犯人はしのぶ君だったぁ~~(笑)

しのぶママにお願いです。
お友達のブログで知ったんだけど、
北海道在住の黒ラブ「クウガ君」が行方不明になってしまったそうです。
詳しくはムサシのブログに載せたので見てね。
もしお時間があったら、同じ北海道のしのぶママのブログにも呼びかけてあげてくれませんか?
よろしくお願いします!
From:ムーママ URL 2008.08.22. Fri 20:57 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

こんばんは。

いちごさんも苦手?しなちゃんと一緒だ。
上手に泳ぐダックスちゃんとかいるよねー。
どうやって教えるんだろ(;^_^A

そうそう!
高い品物ってすぐ去っていくんだよぉ~。
やっぱりギターのおもちゃ注文しようかな。





☆ムーママさんへ

こんばんは。

破壊王は、しのぶくん。
お金かかっているのにぃーo(>_<)o


了解っ!おっしゃー!
From:もんちゃんママ URL 2008.08.22. Fri 23:39 [Edit]
もんちゃんやっぱり海は苦手だった~?^^
あかりは今年4月に海に行ったのが始めて。
その時は楽しそうに遊んでたけど、先日の湖では前足をちょっと漬けただけでした^^
海の日記に動画載せてますw 良かったら見てねv-290
http://brightly214.blog10.fc2.com/blog-date-20080430.html

あはは。お猿さんは3日で^^;
おもちゃは消耗品ですよね~
From:micco URL 2008.08.23. Sat 18:32 [Edit]
☆miccoさんへ

‘あかりちゃんの初めての海‘
動画見ましたぁー!わーいわーい☆

あかりちゃんの動きに笑っちゃったけど
流されなくて良かった~。
近くに住んでいたら
一緒に海に行きたいですねっ。

もんちゃんも、いろんなところに
どんどん連れて行ってあげようと思います。

パグ先輩(miccoさん)
いろいろ教えてくださいねっ。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.23. Sat 23:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

