未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.08.27 Wed 01:41
この場所、みなさん覚えてますかー?



私がやっていたドッグカフェのお店です。

s-DSCF2602.jpg
懐かしい


今月の始め頃

仕事先で使う道具を取りに、上西マスターと訪れました。




スッカラカンとなっています。

私が最終日にきれいして、このお店を出ました。

最後の最後に

ドアを閉める前に言った、あの一言   「・・ありがとう・・」 

今でも忘れません。





もんちゃん。

s-DSCF2600.jpg
懐かしいね、2人で頑張ったんだよね。


   -----------



月曜日、もんちゃんとお出掛け。
s-DSCF2879.jpg
もん   「どこいくのー?」



それはね



もんちゃんの足を手術したところを
s-DSCF2882.jpg
レーザー治療してもらうんだよ。





毎週やっているので、すっかり緊張感ナシ。
s-DSCF2884.jpg
寝ながら、遊んでます






s-DSCF2889.jpg
もん 「・・・・・?」





ワンちゃん 「・・・・・?」
s-DSCF2887.jpg
もん 「・・・・・」





ワンちゃん 「こんにちは。」
s-DSCF2885.jpg
もん 「。。♪」




もんちゃんったら

ずーっとお座りして、ワンちゃんの挨拶を待っていました



最後に私のカメラに向かって
s-DSCF2886.jpg
ドアップで挨拶!  なかなか元気な患者犬でした(笑)





そしてそして・・・皆様にご報告!


もんちゃんのレーザー治療が、この日を最後に終了しました!!

やったーやったー




先生からは

「まだまだ筋肉は少ないですが

これからはマッサージしたり、たくさん走ったりして

筋肉つけてください」とのこと。



手術後に

「半年は覚悟してくださいね」と言われていたのに

一ヶ月半で終えました! すごーいっ♪




もんちゃんが一生懸命頑張った成果です。

先生も驚いてました


これからは自宅でリハビリしていきます。

とりあえず病院通いは卒業しましたーーー☆



‘もんちゃんの手術後‘は、この更新を最後に終了します。

みなさん、ホントにホントに・・ありがとうございました




l-120.gif



☆緊急SOS・迷子情報☆


北海道紋別市藻別地区のクウガくんを探しています。

3歳の黒ラブ♂‘クウガ君‘です。
s-46649886b6fc827139725cdc17ca473c.jpg

クウガ君のママ「クウガママ」さんの
ブログをご覧になってください。

皆様、ご協力お願い致します!



通院卒業オメデトウv-82
ブタさんリュック背負って可愛いv-344
あとは、もんちゃん自宅でマッサージと運動ですね。
只今のもんちゃん何キロなんだろう???

From:てんてん母 URL 2008.08.27. Wed 15:01 [Edit]
☆てんてん母さんへ

ありがとうございます。
少しホッとしました。

ブタさんリュックは
ウン○袋を入れるために
持たせています。
けっしてオシャレじゃないんです。笑

もんじろうは
現在の体重6.2キロです。
まだ増えそうな予感です。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.27. Wed 22:08 [Edit]
ドッグカフェってまだ新しいお店になってないよね・・・。
看板そのままだし、気になってたんだ~。

もんちゃんレーザー治療終わったの(≧∀≦)!?
やっぱりもんちゃんの治癒力はすごかったんだねっ。
体重が6.2kg?筋肉ついてきたからかな?
いつのまにか一吾さんより大きくなったんだ(笑)
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.08.27. Wed 22:48 [Edit]
もんちゃんママさんはドッグカフェのオーナーさんだったの?
知らなかったよぉ~(^^;
もうされないの?

もんちゃん、ブタさんのリュック背負ってカワイイ♪
レーザー治療終わったのね。良かったね。
これからはいっぱい歩いて筋肉付けよう!
ママ、飛び切りのマッサージしてくれるって(^^)v
From:micco URL 2008.08.27. Wed 22:55 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

私は、この時以来
この道、通っていないんだ。
なんだか寂しく感じちゃって。。

えっもんじろうってば
いちごさんより大きくなったの?
なんだか信じられないね(;^_^A







☆miccoさんへ

責任者として任されていました。

経済面でもありますが
マナーが悪くて
一人では出来なくなってしまいました。
看板犬の
もんじろうに病気が見つかったりと
いろいろあって。。

でも今はカフェの修行をしているので
こういう結果でも
私にとっては良い方向に向かったと思っています。
(お客様には申し訳ない思いでいっぱいですが・・)

>もうされないの?
周囲から、今でも言われています。
ホントに有難いです☆

ドッグカフェは・・
気持ち的には、オープン予定はありませんが
いつの日か別の形で
また始めたいと思っています。
それまで修行や勉強を積み重ねて
頑張りたいと思います。
From:もんちゃんママ URL 2008.08.27. Wed 23:27 [Edit]
もんちゃん、おめでとうe-460
家族の祈りと愛情が、良い薬になったのね~
どんどん元気になる姿、楽しみにしていますよ ☆^∇゜)

カフェ・・・まだそんなに経っていないのに
懐かしい感じですね。。。
From:よっこ☆ URL 2008.08.28. Thu 12:20 [Edit]
あ~本当に懐かしい・・・・何だか皆で遊んだ光景が
蘇ってきます。

もんちゃん凄い回復力ですね♪流石ストーカー友の会の会計さんです♪
家族皆の愛情のお陰ですね♪♪

もんちゃんのリュック可愛いな~会長も欲しいかも 
あっ、会計さんだからバックは必需品ですよね♥
From:レリンママ URL 2008.08.28. Thu 22:02 [Edit]
☆よっこ☆さんへ

おはようございます。

もんちゃん、走ったりすることが
楽しくて楽しくて!という感じです。
手術前よっほど痛かったんですね。
手術してホントに良かったです。
みなさんの応援のおかげです。

カフェ懐かしいですよね。
次は何のお店になるのかしら。。






☆レリンママさんへ

おはようございます。

ねー懐かしいですよね。
みなさんの笑い声が今にも
聞こえてきそうです。

もんちゃん、頑張りました。
みなさんの応援のおかげです。
もんちゃんは
これからどんどん走りますよ(笑)

みんなのお金を管理しなくちゃいけないから
もんちゃんは大変です。
ウン○袋用の豚さんリュックですが
このリュックじゃ管理は出来ないですね。
大きい!バッグ必要だわ。笑!
From:もんちゃんママ URL 2008.08.29. Fri 09:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

