未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.08.30 Sat 22:31
新、ホーマックが9月3日にオープン。

s-DSCF2890.jpg
ペットセンターだって。 

どんなもんか分からないけど

北見にペットショップ多すぎない?







仕事の帰りに行ってきた‘has.cafe‘さん。

自分がカフェやっていたときから‘行きたーい!‘って

ずっと思っていたんだけど、なかなか行けなくて。。。。


今回マスターと一緒にお邪魔しました♪

s-DSCF2893.jpg
オススメケーキ‘抹茶と薄荷のロールケーキ‘

好き嫌い分かれるようですが、私はかなり絶品でした☆

このケーキは今月いっぱいで終わりです。  ぜひ行ってみて。


あっ、ちなみに

ここの奥様のお腹に赤ちゃんがいるため

9月からは、21時半で閉店のようです。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね





もんちゃん。   自宅の庭にて。

s-DSCF2565.jpg
もん  「見慣れた顔が・・・・・」





姑の母ちゃんでした。  

s-DSCF2566.jpg
「こっちよーーーーーー♪」って言うわりに


もんちゃんって、あんまり懐いてないんだよね~






パパ、足裏マッサージコロコロ買ってきた。

s-DSCF2385.jpg
なかなか気持ちいい♪


から・・・



もんちゃんもお試し中。
s-DSCF2390.jpg
かわいいあんよだね~






l-120.gif



☆緊急SOS・迷子情報☆


北海道紋別市藻別地区のクウガくんを探しています。

3歳の黒ラブ♂‘クウガ君‘です。
s-46649886b6fc827139725cdc17ca473c.jpg

クウガ君のママ「クウガママ」さんの
ブログをご覧になってください。

皆様、ご協力お願い致します!

抹茶と薄荷・・・? 想像付かない味(^^;
食べに行ってみたいけど、遠すぎる~!!!v-356
(笑
お庭広くていいな~
我が家が何軒立つかな?v-8
足型のマッサージ器、効きそうだねぇ。
もんちゃんの足、可愛すぎ♪
From:micco URL 2008.08.30. Sat 11:04 [Edit]
抹茶味って大好物だわ~。
秋だと余計に食べたくなるスイーツ!
でも、もう終わりなのね(笑)

クウガくんのこと、御協力ホントに
ありがとう。北海道ってもんちゃんまましか
知り合いいないのよ~。

本当に1日でも早く帰っておいで!って
毎日思うよ。
From:えみりん♪ URL 2008.08.30. Sat 11:14 [Edit]
私も昨日、のあ・みるのおやつを買いに行った時
ペットセンターの看板見付けました。
きっと最初は、込むんでしょうね!

足裏コロコロ気持ち良さそう~
我が家は、青竹踏み&足ツボボード愛用ですe-276
コロコロ。。。気になるわ(* ̄0 ̄)/
もんちゃん、使い心地はいかがですか(^З^)/″?
From:よっこ☆ URL 2008.08.30. Sat 17:25 [Edit]
私も1度行って見たいと思っていたけど・・・。
なかなか行く機会がなくて・・・。ケーキもあるんですね。

ホーマック楽しみにしています。
ペット部門他の地方のホーマック見たくなるのかな?と
期待しています。
From:てんてん母 URL 2008.08.30. Sat 20:06 [Edit]
ホーマック家から近いからオープンしたら一吾さんと散歩がてら行ってみようと思ってまーす♪
スーパーデポ名物の”わんこ専用カート”に一吾さんを乗せるのが楽しみ(^∀^)

基本ひきこもりのワタシは、has.cafeさんってこの前やっとどこにあるかわかりました(^^;)
そのうち行ってみようと思っても一人じゃなかなか行けない・・・。

もんちゃんマッサージ機上手に使ってて可愛いv-238
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.08.31. Sun 00:11 [Edit]
お仕事の後って甘いものが食べたくなるよね~♪
美味しそうなロールケーキだなぁ☆

ホーマックってホームセンターなのかな?
埼玉では見かけないお店の名前だから。。。♪♪

クウガ君・・・もうすぐ2週間になるね。
どこかで保護されていて、連絡が入ってくれるといいのだけど・・・。
一日も早く元気な姿を見せて欲しいね。
From:ムーママ URL 2008.08.31. Sun 23:58 [Edit]
☆miccoさんへ

ケーキは、
抹茶がロールケーキで
ハッカは横についている
生クリームに入っていました。
すごく美味しかったです。

土地・・広いですよね(汗)
私も嫁いで驚きました。

もんちゃんの足、
病気だったせいか、小さめあんよです。
これもかわいいですよね♪






☆えみりん♪さんへ

抹茶といえば秋ですよねー。
とても美味しいケーキでした。
また食べたいけど
もぉ終わってしまったようで
残念です。
今月のケーキはなんだろう♪

クウガ君、見つかったようですね!
ほんとに良かったです。





☆よっこ☆さんへ

最初絶対混むんでしょうね。。
でも当日頑張って行ってきます!
混むので、もんちゃんはお留守番だけど
買いたいものがあるので
必死こいて出陣です。

あっうちにも
足ツボボードあります♪
私もパパもツボグッズが大好きで
買うたびに増えてます。笑
効くのと効かないのって
あるんですよねぇ。






☆てんてん母さんへ

とても感じのよいご夫婦ですよ。
2人で頑張って
お店をやっているようです。
機会があればぜひ行って見てください。

ペットセンター楽しみですが
ペットセンターっていう
名前がちょっと。。





☆ねぇちゃん☆さんへ

家近いんですね!
オープンが楽しみですね。
ワン用カート、いちごさんどんな反応するかな。

こじろーやしなちゃんは
帯広のホーマックで何度か乗せていました。
網網で足があぶないので
シーツなどを持参するといいですよ♪

私、カフェは一人で平気で行くよー。
カウンターに座って
のんびりするのが好きなの(^_^o
一人でも全然恥ずかしくないよ。
大丈夫大丈夫♪







☆ムーママさんへ

ハッカなんて北見らしいケーキでした。
ここでしか食べられないケーキらしくて
とても美味しかったです!

なんかペットセンターって
ちょっと変な名前ですよね。
ペットを物みたいな扱いでイヤだなぁ。。

クウガ君、帰ってきましたよ!!
良かったですね☆
From:もんちゃんママ URL 2008.09.01. Mon 23:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

