未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.09.01 Mon 19:11
9月になりました。  早いですね~。



今年の夏も、やっぱりこの光景。



しのぶ君&こじろー君の窓際ショット。

s-DSCF2875.jpg
毎年ブログに載せています。



窓際に居るのは、必ずこの2匹。

しなちゃんも上れるけど叱ってます。  
    (人に対して吠えるから




2匹とも、どんどん大人になっています。
s-DSCF2878.jpg
また来年も同じ姿の写真載せたいな。


   --------


あっ!今テレビで、ヤッターマンやってる


私ヤッターマン大好きなの~♪ (変かしら?)




パパが先月東京に行ったときのおみやげ。

ヤッターマンでした 
s-DSCF2234.jpg
どうも限定品らしい。

おっ、もしかしてフィギア!?と期待したら



ただのクッキーだった。
s-DSCF2236.jpg
ちょっとショック。。美味しかったけどね。




l-120.gif



☆緊急情報☆

迷子になっていたクウガ君、帰ってきたようです!!!!!

あー良かった☆☆  

ご協力してくれた皆様ありがとうございました。


クウガ君情報は、今日で終了いたします。



今まで載せていた情報は↓こちらでした。




北海道紋別市藻別地区のクウガくんを探しています。

3歳の黒ラブ♂‘クウガ君‘です。
s-46649886b6fc827139725cdc17ca473c.jpg

クウガ君のママ「クウガママ」さんの
ブログをご覧になってください。

皆様、ご協力お願い致します!

クウガ君、無事戻って来てくれて本当によかったi-228
何も出来なくてごめんなさい・・・
でも、無事でいてくれる事祈ってました。.。o☆
ほんとにほんとに、よかった゜*。(´∀`)。*

パパさん優しいんですねe-415
ちゃんと、ママさんの好みの物を選んでくれて・・・
マグカップも可愛かったしねi-51
From:よっこ☆ URL 2008.09.01. Mon 20:49 [Edit]
☆よっこ☆さんへ

こんばんは。

ヤッターマンが
好きなの知ってるなんて
さすがパパですよね(笑)
フィギアだったら
もっと嬉しかったけど。。まぁいいか♪

クウガ君、戻ってきました。
ほんとに良かったです。
今頃ゆっくり休んでいるのかな。
From:もんちゃんママ URL 2008.09.01. Mon 22:29 [Edit]
豚もおだてりゃ木に登る~♪(笑)
でしょ!?
ヤッターマンはやっぱりドロンジョ様よねー(^∀^)

しのぶくん&こじろーくんの2ショット可愛い♪
窓際に座ってるんだ?
(*´ω`*)癒されるね~。

クウガくんのブログ、会社で見て『やったー』って声出しそうになっちゃったよ(笑)
見つかって本当によかったよね☆
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.09.01. Mon 23:38 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

おはようございます。

私、恥ずかしながら
ヤッターマンの存在を
あまり知らなかったんだけど
すごく面白いねっ!
声優さんたちも興味あるし
これからどんどん録画するぞぃ。

クウガ君、ほんとに良かったね!
From:もんちゃんママ URL 2008.09.02. Tue 07:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

