未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.09.04 Thu 22:28


しなちゃん。
s-DSCF2925.jpg
しな  「どこ行ってたのさ!」





新ホーマックよ~♪

s-DSCF2923.jpg
夜8時過ぎに行きましたが、車は少しだけ並んでいました。




オープンセールの品物は↓こちら。

s-DSCF2924.jpg

目的物は一応ゲット出来ました♪ やったー。


アルミホイル38円だって! すごいね





わん達やウサコの品物。

s-DSCF2931.jpg
人間よりも多いわ(笑)  

この3個入ったペット用のウェットティッシュ

398円だったよ、超お得だったなぁ☆


ワンちゃん連れの方も居ましたが

みんな‘ペット用カート‘に乗せるって知らないんだね。

普通のカートにワンちゃん乗せたりしていました。


チラシに

ペット連れに対してのことって書いてなかったし、しゃーないかも・・。



あとペット用カートに小学生位の子供を乗せていた親子

あれは驚いたというより呆れちゃったよ。  なんだかなぁ。。


みんなで使うもの、正しく使って欲しいよね!





お留守番してくれた、わん達へのご褒美は

美味しそうなパン☆
s-DSCF2932.jpg

1つ2つ3つ・・って、あれ??1個足りないじゃん

どうしよう。。



私も行ってきましたよ。
外にv-286連れについて書いてあるのですが見て
ないんですね。
私は、目的の物が(インクなど)なくi-195
てんてんがいたのでv-286は、見れませんでした。
From:てんてん母 URL 2008.09.04. Thu 00:19 [Edit]
お!沢山の戦利品が~~~♪♪
アルミホイルが¥38だなんて安いですね!
私もホームセンターに行くと、人間用よりもワンのものの方が何故かいっぱいカゴに入ってるよ~☆
ついつい・・・買ってしまうのよね。

あれれ?パン。。。1個足らなかったの~?
きっと仲良くみんなで分けて食べたのでしょうね!
From:ムーママ URL 2008.09.04. Thu 00:43 [Edit]
☆てんてん母さんへ

てんちゃん、
今頃買い物に疲れて、おネム中かな?

えっ
外に‘ワン連れのこと‘書いてあったんですか?
全然気付かなかった!
ってことは
私のように見ていない人が多いってことですよね。
やっぱりチラシや伝書鳩に
ホーマック内のワン連れに対して
説明をちゃんと載せたほうが良かった気がする。

ペットショップ、
けっこう売れていました。
パグもプードルもいましたよ。
良い飼い主さんに出会えるといいですね。






☆ムーママさんへ

たくさん買っちゃった!

私の中では、人間よりも
わん達やウサコが優先みたいです。笑
 
来月の日用品は
買い物しなくて済みそうです☆わーい。
From:もんちゃんママ URL 2008.09.04. Thu 01:09 [Edit]
レリンママも行きたかったけど・・・・行けませんでした~
私もペットの濡れテっシュ欲しかった~!!絶対お得!!
カートね、本当に皆良く見て欲しいですよね!
ホーマックもちゃんと大きく掲示して欲しいです!!

パンは・・・どうやって分けたのかな? 笑
From:レリンママ URL 2008.09.04. Thu 12:42 [Edit]
みんな
行ってきたんだねぇ
あたしも行ってきたよ
んで、ペットコーナーの社長と雑談してきた
あたしのお目当ては「手作りマイクロバブル発生機の部品」でした
全部物はそろったから後は設置するだけなんだけど・・これがシャワーが外れないのだ(|||_|||)ガビーン
大工さんに聞かないと・・で止まってます(;´д`)トホホ
From:SORAぉ URL 2008.09.04. Thu 14:02 [Edit]
☆レリンママさんへ

ペット用のウェットティッシュって
うち毎日使うから助かっちゃいました。
ホントは、予備として
たくさん欲しいんだけど・・
また買いに行こうかなー。

‘ペット用カート‘&‘ワン連れ‘について
また更新しますので見に来てください。





☆SORAぉさんへ

あれれ
まだ設置できていなかったんですね。
大工さんに聞いて
早く葵ちゃん達が
使えるようになるといいですね!

ペットランドの社長いましたねー。
どんな方なんだろ。。
From:もんちゃんママ URL 2008.09.04. Thu 14:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

