未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.09.05 Fri 15:55
これも買ったんだよー♪

☆ミニブラシ☆
s-DSCF2952.jpg
198円なの 

数種類あったんだけど、198円ってどんなもんだろー。



しんちゃん、ちょっとおいでー♪
s-DSCF2951.jpg
おぉ、しんちゃんは気持ちいいみたいだ。


ん?


もんちゃん↓
s-DSCF2949.jpg
な・・なに?




うぉー噛み付いてきた
s-DSCF2950.jpg

このブラシが気に入らないのか

ホントになって噛み付いてきたもんちゃん。



ママ ‘ガツンッ!‘と叱った!




そしたら・・


えっ・・?
s-DSCF2959.jpg
あれ? 





お目目から・・涙がぁー

s-DSCF2960.jpg
な・・泣いちゃったよ。。



私は叱るとき厳しいからねー


泣いても、ママは優しい言葉かけたりしない。

少し時間経ってから、「もぉーやめようね」って言う。
    (覚えていないだろうけどね)


んで、ナデナデするの。 


もんちゃん、みんなこぉやって育ってきたのよ~☆
 




けんちゃん。

s-DSCF2956.jpg
ブラッシング中。 どう?





って、すごい、この量。
s-DSCF2958.jpg
このブラシ・・すごーい!

こんなに小さくて198円だよ!? 

いい買い物したなぁ





えっ、‘もんちゃんはどうなったの~?‘って?


けんちゃんに、くっついて寝てました。
         ↓ここにいるよ。
s-DSCF2936.jpg

いじけたのかしら・・。



ーーーーーーーーーーー


3匹おネム中。

しのぶ、こじろー、もんちゃん。
s-DSCF2901.jpg
さて、しのぶ君はどこでしょう。


↓おお~、沢山の戦利品だ!!!
198のブラシ、大活躍じゃないですか♪
いいお店ができましたね~(^^)

もんちゃん泣いちゃったのぉ?
私も叱るときは厳しいから、なつめは良く泣いてました(^^;
でも、うそ泣きだっていう噂が・・・

ふふ。しのぶくんのマズル発見!w
両サイドは重し?(笑
From:micco URL 2008.09.04. Thu 18:22 [Edit]
3人の寝姿に癒されました~~☆
しのぶく~ん、みぃ~つけたっ♪♪
可愛すぎるぅ!!!
From:ムーママ URL 2008.09.04. Thu 23:58 [Edit]
ホーマックすごい人だらけだったね!
会社帰りに行ったので、もんちゃんママが行ったときより込んでたかも~(^^;)
でっかいカートをガンガンぶつけられてひどい目に会いました(笑)
デオシートとクレラップとビーズGETして帰って来たよ。

198円のブラシなかなかいいんじゃない!?
毛もたくさん取れてるし、小さくて使いやすそうだしいい買い物だったね~♪

もんちゃんの涙!
パグとかボストンとかって悲しくて泣く子いるみたいだよね~。
もんちゃん怒られて悲しかったのね・・・(ノ_゜)
でもママが正しい(笑)
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.09.05. Fri 00:06 [Edit]
もんちゃんママ、ご心配おかけしました♪
琥っさん、帯広から帰ってきたらもの2日間で随分元気になって
いつも通りに近づいていま~す
(カリカリの硬いのを食べないだけで後はほぼいつも通り)

いたいた、ワンコ用カートに子供を二匹・・・いえ二人乗せていたり
ワンコ連れていないのに商品入れていた人(笑)
私たちだって知っていて行ったわけじゃないけれど
見ていたらどれを使ったらいいのか解りましたよね~(笑)
世の中観察力&判断力が足りないですよね(^皿^)

もんちゃんママは良い買い物しましたね
私も、次回ゆっくりお買い物してこよ~っと
From:コタコタ URL 2008.09.05. Fri 00:35 [Edit]
☆miccoさんへ

おはようございます。

こじろーは
あまり悪さをしない子だったので
泣くまで叱るってことは
なかったんですよね。

もんちゃんはホントに元気っ子。
褒めたり叱ったりと
久し振りの子育て気分です。

最近思ったのですが
レトリバーとパグって
相性が良いんですね♪






☆ムーママさんへ

おはようございます。

この写真
なんだかほんわかしていますよねー♪
しのぶ君
もんちゃんたちに気付いてるかな?
気付かず爆睡中?笑






☆ねぇちゃん☆さんへ

おはようございます。

おっ、クレラップ買ったのね!
88円のやつでしょ?
安かったよねー♪

‘お一人様何個まで‘とかあるから
疲れているパパを
無理やり連れて行ったよ(笑
お買い得だったなぁ☆






☆コタコタさんへ

おはようございます。

コタちゃん、カリカリご飯に戻れそうですか?
正直コタちゃんの症状を考えて
‘胃捻転ではありませんように‘と
お祈りしていました。
(突然なる病気で、若くして亡くなる子がいるので)

あの病院に行って良かったですね!
でも絶対ママさんの愛情が
一番の薬だったはずです☆

コタちゃんこれからも早く良くなるように
お祈りしているからね!!
From:もんちゃんママ URL 2008.09.05. Fri 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

