未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.09.08 Mon 00:23
北見市内の障がい者団体などがつくる

「北見市ふれあい広場」に行ってきました。


6.7日とニ日間やっていて

1日目、パパはお手伝いで行ってきて

2日目は私と一緒に屋台を見に行きました。





朝早くから行ったのに

すごい人で、びっくりしちゃった!
s-DSCF2972.jpg
たくさんの屋台に

たくさんの手作り品が売っていました。



実は私、仕事行く前に寄ったので

あまり時間がなかったんだけど

手に持っている人の見てたら、なぜだか食べたくなる(笑)



串ザンギ
s-DSCF2976.jpg
これかなり美味しかった☆






フランクフルト
s-DSCF2977.jpg
皮がパリパリで、中はジューシーなの♪





買い物品は↓こちら。
s-DSCF2978.jpg
全て手作りだからすごいよね!  私・・出来ないもん。



この後、仕事に行った私でしたー。

  ・・・・・・・・・

てんてん母さんや、レリンママさんのブログをみると

土曜日「もんちゃんパパ見た」との情報が・・・パパ、みんなに気付かなかったの?

コタママさん踊っていたんだって。

私の変わりに、写真撮ってきてよ~

    
    -----------



さて、誰でしょう。
s-DSCF2910.jpg
このお手手でわかるかな?




白目むいて爆睡中の・・
s-DSCF2911.jpg
もんちゃんでした♪   ちょっとこわい?



あははは(^◇^)もんちゃんの寝顔・・怖い 笑!
ふれあい広場、本当に凄い人でしたよね~土曜日は暑くて
親切にレリンとてんちゃんにお店のおばさんが水を持ってきてくれました 感謝♪ こんなワンに親切な人が居ると
嬉しいです(*^_^*)
あ~フランクフルト食べたかった~フレンズの本当に美味しいですよね~♪♪

もんちゃんパパに声かけようかな~と迷ったけど
お友達と一緒だったので辞めました。

お買い物も楽しめましたね!手作りレリンママも出来ません
よ~(/_;)
From:レリンママ URL 2008.09.09. Tue 07:20 [Edit]
わぁぉ~美味しそうな物ばかり
ふれあい広場で、こんなイベントがあったのですね~
人もいっぱいで・・・ビックリです(゜∀゜;)

可愛いお手手、しなちゃんかと思ったら。。。
もんちゃんだったのねi-239
爆睡中のお顔、、、確かにちょっと怖いかも(≧m≦)ぷっ!
もんちゃん、ごめ~んi-201
From:よっこ☆ URL 2008.09.09. Tue 11:58 [Edit]
もんちゃんパパさん仕事中だったんですね。
車椅子のところでしゃがんでお話していましたよ。
きっと気づいていない?でもv-286が目に入ったかも?
レリンママがフランク食べたい~と騒いでいました。
歩きならレリンママとv-275宴会始まるところでした。
From:てんてん母 URL 2008.09.09. Tue 13:25 [Edit]
わ~お祭りだ!
あたちもなつめ姉ちゃんと浴衣で行きたかったです。
by あかり

串ザンギが美味しそうだ~

あかりも今白目で寝てますよーwww
From:micco URL 2008.09.10. Wed 13:11 [Edit]
☆レリンママさんへ

こんにちは。

ふれあい広場、楽しかったですね。
フレンズの食べ物は
やっぱり美味しいなぁ。
来年も行こうかな?

レリンちゃんやてんちゃん
暑くなかったですか?
お水持ってきてくれるなんて
優しい方ですね。





☆よっこ☆さんへ

こんにちは。

私も初めて行ってきたんです。
すごく楽しかったですよ。
来年はぜひ行って見てください。

しなちゃんのお手手にも似てる!
気付かなかったぁ(汗
もんちゃんの顔・・ホント怖い(^_^;。






☆てんてん母さんへ

こんちには。

パパ、ボランティアで行ってたようです。
「ワンちゃんいたよ」って言ってから
てんちゃん達のことかな。

フランク美味しかったですぅ♪






☆miccoさんへ

こんにちは。

あかりちゃん、いつか北海道においでー☆
いろんなところに連れて行ってあげるよ。

あかりちゃんも白目向いて寝るんですね。
我が家のわん達って゛白目むいて寝る派゛みたいです(笑
From:もんちゃんママ URL 2008.09.11. Thu 15:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

