未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.09.18 Thu 18:00
けんちゃん。
s-DSCF3039.jpg
大丈夫?  グッタリしています。。






傷の部分は・・
s-DSCF3040.jpg
オムツでわん達が舐めないようにしています。





留守番やエリカラ使えないときは
s-DSCF3035.jpg
介護用オムツカバーを使用。





こじろー 「僕はエリカラ。。イヤだからね!」
s-DSCF3041.jpg
こぉちゃんは、薬で大丈夫よー♪





もんちゃん。
s-DSCF3042.jpg
薬と湿疹用のシャンプーで治療中。  

早く皮膚が良くなりますように。




いつもは好きなところで寝る、けんちゃんがスリスリ♪と甘えてくる。

つらいんだね。ゴメンね。  


実は・・土曜日と日曜日、私は仕事へ行くのだけど

今週に限って

パパは福祉関係のため札幌へ行くらしい。

明日出発で、金曜日から日曜日まで私一人となる・・。



散歩に、家事に、

わん達に薬もあげなくちゃいけないし、

土日の仕事もあるし、

けんちゃんの傷の治療も朝晩あるのに

なんで今週なんだろ。。泣きそうよ。。



なにより長時間留守番のけんちゃんが心配だ。


私の仕事は、10時半から20時くらいまで。

悩んだ末‘18時に終わる‘ように、お願いしておきました。

なんとか18時過ぎには帰って来れそうです。  

それでも6時間以上の留守番・・

心配だけど仕事だし、しゃーない。 稼いでこなきゃ。

終わったら速攻で帰ってくるぞ!



月曜日けんちゃんは、再び病院です。



   --------------


しのぶ&こじろーのシッポ。
s-DSCF3038.jpg
並んで、かわいいな☆


おひさしぶりです☆
仕事がハードだったのでブログお休みしてました(^^;)

けんちゃん&こじくん&もんちゃん皮膚の調子悪いんだね・・・(´ω`)
暑くなったり寒くなったり変な天気だから人もわんも体調崩しちゃうよね~(>_<)
もんちゃんママも体調大丈夫??
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.09.18. Thu 20:37 [Edit]
仕事中の病人のお留守番心配ですよね。
うちでも結構自由になる てんてん父なのに肝心な時に
出張が多いv-393何で~としか言えないよね。
よく人間の子供が風邪とかで兄弟皆リレーなんて
聞くけどv-286も同じだね~。
早く皆元気になってねv-82フレ~フレ~
From:てんてん母 URL 2008.09.18. Thu 21:10 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

久し振りだね。
お仕事忙しかったんだ。ご苦労様です。
体調は大丈夫ですか?
私は・・
倒れている場合ではないわ~ヾ(^^;

けんちゃん、かなり心配。
傷は少しキレイになってきたみたいだけど
月曜日、先生に診てもらう予定です。

いちごさん元気かーい?






☆てんてん母さんへ

おはようございます。

病気や怪我するときは
みんなでリレー式なんて
人間もワンコも似てますね(笑

土日、なんとか頑張ります・・。はぁ。
From:もんちゃんママ URL 2008.09.19. Fri 09:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

