未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.09.30 Tue 13:14
昨日

久し振りに、めめちゃんと会えました!



めめんちゃん&もんちゃん。


めめちゃん↓      めめちゃんパパ↓
s-DSCF3157.jpg
もんちゃん↑






ペットカートに2匹一緒に乗ったけど
s-DSCF3160.jpg
全然大丈夫だった。  おりこうさんだねー





もんちゃん。

初めてホーマックのカートに乗せたけど

だまーって、座ってばかり。
s-DSCF3159.jpg
ペット用の介護カートに

ずっと乗ってたから、カート慣れしちゃってる?






途中から、ねぇちゃん☆さんのいちごちゃん登場!


私も、もんちゃんも

ドッグカフェ閉店以来会っていませんでした。


久し振りに会えて、ちょっと感動☆
s-DSCF3162.jpg
もんちゃん挨拶したら、いちごさんびっくりしてた。


久し振りだったもんね、ごめんね・・いちごちゃん。



ねぇちゃん☆さん

お仕事終えたばかりで疲れていたのに

駆けつけてくれました。  ありがとう。




めめちゃんといちごちゃん。
s-DSCF3165.jpg
めめちゃんも閉店以来、いちごちゃんに会いました。



実は

どちらもドッグカフェのお客様でした。

今では、どちらも大切なお友達。


いろいろあったドッグカフェだったけど

大切なお友達に出会わせてくれた

あのドッグカフェに、心から感謝です。





めめちゃん。

s-DSCF3164.jpg
遠くから来てくれて、いつもありがとうっ!



10月は、もんちゃんパパが

福祉施設実習を終えてくるので

もんちゃんといちごちゃんと、たくさん遊ぼうね♪



最後に飼い主さん同士で

お食事を楽しんだのでした。




最後に・・


めめちゃんパパに買ってもらったおやつを

もんちゃんにあげてみた。
s-DSCF3166.jpg
すんごい大口で↑食べてた   好きなんだね



我が家は

こんな高価な、おやつ買えないもーん



めめちゃんパパありがとう。



   ---------------



おやつにヨーグルト買ってきた。

s-DSCF3156.jpg
私`りんごヨーグルト`大好き♪  パパはブルーベリー。


りんごのシャキシャキ感が好きだなぁ。


けんちゃん、傷の具合良くなってきてホッと一安心だね♪
病院でお利口さん!偉いぞ~けんちゃん♪

もんちゃんとめめちゃん。二人で一緒のカートでデート♪
可愛いですね~~(はあと)!
もんちゃんはどんな状況でも動じない子なのね~☆
大家族で育ってるし、大きなワンとも一緒に暮らしてるから
色んなことに対応出来るのかなぁ♪♪
レトリバーとパグって相性良さそうだね♪♪
しのぶ君と一緒に寄り添って寝てる写真がたまらなく可愛かったじょ~♪♪
From:ムーママ URL 2008.09.30. Tue 20:06 [Edit]
☆ムーママさんへ

けんちゃん少しずつ良くなってきて
私も、安心しています。
早く完治するといいけど
まだかかりそう。。

もんちゃんは
社会慣れしているんですね~。
パピーの3ヶ月あたりから
外に慣れさせると
どこでも通用できるので、ホントに楽です♪

私自身、一つ勉強になりました♪
From:もんちゃんママ URL 2008.09.30. Tue 23:34 [Edit]
久々の再会ワタシも嬉しかったよ~v-238

あ~!!ワタシも写真撮ればよかった・・・(´Д`)
一吾さんのビビリでそれどころじゃなかったケド(笑)
もんちゃんせっかく遊びに誘ってくれてたのにごめんね(>_<)
最近暗くなってからのお散歩で、お友達に会える機会がないんだよね~(´ω`)コマッタ。
カフェでいろんなわんこと仲良くできるようになってたのに・・・。がっかり。

もんちゃん&めめちゃんおりこうさんでカートに乗ってるね☆
もんちゃん小さい頃からカート乗りなれてるからか、どっしりと安定感があるね!
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.10.01. Wed 23:40 [Edit]
☆ねぇちゃん☆さんへ

おはよう。
暗くなってきたから散歩も大変だし
お友達も会う機会ないよね。。
どこか暖かい場所が欲しいなぁ。

 >どっしりと安定感があるね!
この言葉に笑えたっ!
確かに、どっしり感のあるもんちゃん。
ホントにパピーなのかしら?笑
From:もんちゃんママ URL 2008.10.02. Thu 09:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

