未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.10.05 Sun 01:05
もんちゃん。

s-DSCF3195.jpg
お風呂上り♪  


もんちゃんが着ているものは・・


これ↓
s-DSCF3188.jpg
タオル生地で出来た洋服です。


ホーマックオープン時に

確かてんちゃんも買っていて、気になっていた商品でした。

なんと300円! 驚き価格!

MサイズとLサイズの2つだけ。

もんちゃんは、Lサイズでした。 (大きくなったねー)



あはは、かわいー
s-DSCF3194.jpg
ちょい不機嫌?(笑)


これを着ていれば

水を吸い取ってくれるから

ドライヤーが苦手な子には助かるなぁ。



ところで、これって

中型犬や大型犬サイズは無いのかなぁ?

海とかで泳がしたときに、ぜひ使いたいっ!(ねっ、ムー君♪)







もんちゃんが待っているのは・・
s-DSCF3122.jpg
もん 「・・・・」




のぶ兄ちゃんでした。
s-DSCF3131.jpg
ここにもんちゃん↑います (のぶ、なんか面白い顔


のぶ君が大好きなようで、いつもそばにいます。



のぶ君の散歩のとき
s-DSCF3119.jpg
こんなにピッタシくっついています。


チョロチョロしているから(笑)

パパが 「のぶ、ゆっくり散歩できないよ」って・・


だって

たくさんたくさん歩かせて

たくさんたくさん走らせてあげたいんだもん!

まだまだ筋肉必要なんだよ。



うーん・・確かに

のぶ君、ゆっくり散歩できていないかも。。


んじゃ

こじろー君と、2頭用リードの練習でもしよう!


これでどーだ! (けんちゃんとしんちゃんが使っていたもの)
s-DSCF3199.jpg

この先に、のぶ君が先に歩いています。


これなら

他の子と散歩行けるから、私も楽かも♪



でも、もんちゃんは

のぶ君のそばにいられなくなって

ピーピー泣き出す。。。


のぶ君はすぐ先にいるのに・・ そんなに悲しいかなぁ

もんちゃん、Lサイズを着るようになったのですね~♪
益々綱引き強くなったかな?(笑)
お散歩も頑張っていますね!
足の調子も良いようですね♪
沢山筋肉つけて、いつか琥っさんと一緒に駆け回ってね(^^)
琥もお散歩のお許しがもらえるようお薬頑張ります♪
From:コタコタ URL 2008.10.05. Sun 02:16 [Edit]
☆コタコタさんへ

こんばんは。
こんな時間に起きているのは
私達ぐらいでしょーか。(*^^*)
朝から仕事なのになぁ・・汗

もんちゃん
すっかり大きくなって
いろんなもの引っ張ってきます。笑
コタ君、負けちゃうかも~(^_^;。
From:もんちゃんママ URL 2008.10.05. Sun 02:32 [Edit]
もんちゃん会わないうちにてんてんより大きい?
えっ~ビックリ。てんてんより大きくて遊ぼうなんて
リード引っ張るなら前より力もある??

タオル地の服てんてんは、普段着に来ています。
From:てんてん母 URL 2008.10.05. Sun 08:44 [Edit]
もんちゃん、どアップかわいいね~
タオル地のお洋服はシャンプー後にホントよさそう
大型犬用があればぜひムーくんに(笑)

2頭引き、難しそうってイメージだけど、ちゃんとお散歩できててエライね
のぶくんが大好きなもんちゃんにはちょっぴりツライけど、ママさんにはいいかもね
From:えみりん♪ URL 2008.10.05. Sun 14:51 [Edit]
おひさしぶりです┏oミ
読み逃げ常習犯です(ノ∀`)ペチン

もんちゃんのお目々、落ちちゃいそうですよ~i-229
のぶくん大好きなんですね♪
可愛いなぁi-178
From:まるみ URL 2008.10.05. Sun 17:32 [Edit]
タオル地のガウン気になってたんだけど、買わなかったんだよねー!
なかなか良さそうだね♪
ワタシも買えばよかった・・・(´ω`)

もんちゃんフードかぶっちゃって可愛いわぁv-238
ちょっと怒ってるっぽいけど(笑)

もんちゃんのお散歩はのぶくんと一緒なんだ?
離れてピーピー言っちゃうなんてホントにのぶ兄ちゃんが好きなのね(*´∀`*)
でももんちゃん!こじくんが一緒に歩いてくれてるじゃなーい♪
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.10.05. Sun 23:44 [Edit]
☆てんてん母さんへ

この服
普段着でも、全然オッケーですね!
他の子達用に何枚か買おうかな?

もんちゃんは
体重6キロを超えました。
大きくなるのは早いですね。

走るのが大好きみたいで
お外では元気に散歩していますよ♪






☆えみりん♪さんへ

大型犬用があったら、絶対買います!
こういうのないのでしょうか?
探してもないのかな~?
ムーママさんが欲しがると思うんだけどなぁ。

2頭リードって足の速さが合わないと
なかなか難しいんですよね。
上手くやれるといいんですけど・・
もんちゃん頑張れ。






☆まるみさんへ

まるみさんの読み逃げ・・許可します(笑

パグのお目目って
特徴ありますよね。
私もこのお目目が大好きです。
瞳がウルウル&キラキラだっ☆






☆ねぇちゃん☆さんへ

いちごさん、この服買ったら
てんちゃんともんちゃんとお揃いになるね♪

こじろーと一緒なのに
なんで泣くの~って私も思うの。
夜の散歩だと
のぶ君のほうが安心するのかな?
From:もんちゃんママ URL 2008.10.07. Tue 02:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

