未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.10.14 Tue 02:08
けん、もんちゃん、こじろー、しなちゃん。

s-DSCF3152.jpg
みんなで固まって、おネム中



   ---------



私ってね、実は牛乳・・飲めないの

ところが最近少しずつ飲めるようになってきた。

今頃、大人になってきたのかなぁ(笑)  



お気に入り牛乳が↓これ。  
s-DSCF3206.jpg
‘べつかいのおいしい牛乳‘


東武しか売っていない牛乳なんだけど、

たまに売れ切れていることがあるんだよね。

だから数本まとめて買ってます。 



私、牛乳のにおいが苦手なんだけど

これ、あんまり牛乳臭くないの♪

味も甘い?感じで

ネーミング通り、ホントに美味しい。  料理にも使いやすい牛乳です☆


   ---------


お風呂上りのしなちゃん。  


さてさて、どっちがお顔でしょう? 
s-DSCF3228.jpg

パパを呼んで

ママ 「ねぇ、どっちが頭だと思う?」

パパ 「・・・・・??」



ママ 「しなちゃーーーん♪」



あっ、手前が頭でした
s-DSCF3230.jpg
しな 「・・・・・」




そういえば土曜日に

もんちゃんの皮膚診察と爪きりのために

お仕事行く前に、動物病院に寄りました。

そこで、レリンちゃんに会ったのっ

しかも待合室で、2ヶ月の子パグちゃんにも会っちゃった!

もぉー嬉しくて嬉しくて☆


危なく、会社に遅刻しそうになりました


牛乳・・・私はまだ克服出来ません(´・ω・`)
乳製品ほとんどダメです。
牛肉も苦手です・・・。
ちなみに生魚もダメです(ノ∀`)ペチン
北海道に生まれた意味ないってよく言われます((笑´∀`))ヶラヶラ

From:まるみ URL 2008.10.15. Wed 10:12 [Edit]
偶然
土曜日は行って良かった~♪
もんちゃんに、ママさんに会えて嬉しいかった!
ママさん、お仕事遅刻しなくて良かった 笑
もんちゃんママ、牛乳苦手?レリンママは牛乳大好きで
蛇口から牛乳が出て欲しいくらい好きです(爆)
レリンママもこの牛乳買ってますよ~
本当は根々山牛乳が好きですが、この辺で売ってません!
しなちゃん・・・本当にどっちか頭か分かりませんでしょたよ~っっ(^v^)
From:レリンママ URL 2008.10.15. Wed 22:31 [Edit]
もんちゃんママって牛乳苦手だったの!?
知らなかったー(´Д`*)
ワタシは中学時代に1日1L飲んでたほどの牛乳好きv-238
今も1日1杯は欠かせないわ~(笑)

しなちゃんのお顔手前だと思った・・・(^^;)
From:ねぇちゃん☆ URL 2008.10.16. Thu 00:22 [Edit]
うははは、レリンママさんの牛乳好きは知っていましたが
ねぇちゃんさんまで牛乳好きでしたか!!
私も、牛乳が水代わりで食事の度に牛乳カモンです(笑)
根々山牛乳・・・飲みたいです
もんちゃんママさんが飲んだら濃すぎてお腹こわしちゃうかしら。

先日、黒プーももちゃん母さんが「もんちゃん静かで
とっても可愛かった~」と言っていました
美容室に行ってきたそうです
From:コタコタ URL 2008.10.16. Thu 09:34 [Edit]
☆まるみさんへ

私も牛肉は苦手です。
食べられないこともないですが
あの匂いがダメ・・。
鶏肉や豚肉は好きですけどねー♪

苦手克服って、ホントに難しいです(>_<)






☆レリンママさんへ

えー蛇口から牛乳!?
それはイヤーー\(#><)/

お水大好きの私には
絶えられないよぉぉぉ。

レリンママさんは
ビールと牛乳、どっちが好きなんですか?(^_^o






☆ねぇちゃん☆さんへ

みんな牛乳好きなんだねー♪
えらいなぁ。
私も頑張って
どんどん飲めるようにしようっと!

ダックスって、すごいね。
こんなに丸まるなんて。
体・・やわらかいのかな?
From:もんちゃんママ URL 2008.10.16. Thu 09:45 [Edit]
☆コタコタさんへ

みんな牛乳好きなんですねー♪
私からしたら
みんな、すごい、えらいっ!
牛さんも大喜びですね(笑

 >黒プーももちゃん母さんが
  「もんちゃん静かで
  とっても可愛かった~」と言っていました
  美容室に行ってきたそうです

えーホントですか?
どの方だろう??  私会ったかな?
From:もんちゃんママ URL 2008.10.16. Thu 09:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

