未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2008.11.05 Wed 23:38
しんちゃん。

s-DSCF3301.jpg
へそ天で、おネム中  




これ↓懐かしいっ!
s-DSCF3357.jpg
義母から頂いたのですが、数年ぶりぐらいに食べました

今は、普通に買えるのかな?


   ------------



前回の更新で‘嫌なことがあった‘と書きましたが

その中の一つは・・パパとのケンカでした
    (仕事でも嫌なことはあったんですけど。。)



帰ってきたら、その日の晩御飯が・・
s-DSCF3375.jpg
‘いくら丼&チカのフライ‘でした  


私のご機嫌とり?に釣りに行き、鮭とチカを釣ってきたらしいです。

ご飯なんかいらん!とか言いながら、全て完食した私でした。

食べ物には勝てないわ。。

ちなみに、私のご飯茶碗かわいいでしょ?子ども用食器使ってます(笑)



ーーーーーーーーー


雑貨屋rega さん。


今回の買い物は↓こちら。 (お邪魔してばかりの私
s-DSCF3383.jpg
水筒。 かわいいでしょ~

実は、ずっと気になっていた商品で

私の給料が入ったので、‘パパ用‘に買いました。

パパ、恥ずかしがることもなく

自分でお茶入れて学校に持って行っています。
      (私も使いたいわ。。)


最近の水筒は、‘直接飲むタイプ‘が多くて

こういう形って少なくなってきましたよね。

小学生の頃の遠足とかって、みんなこういう水筒だったのにね~

懐かしいわ☆


もんちゃんママさん こんにちは☆
可愛い水筒パパさん用に、そしてけんかした後のパパさんとってもお優しい~^^
私なんてそのままほっとかれっぱなしです!

メールありがとうございました♪
ドックカフェがなくなってから、お会いする機会もなくてとてもとても寂しく...
写真で見る紋ちゃんも大きくなりましたね。
実はこっそり紋ちゃん元気になったかな?とちょくちょくお邪魔しては
紋ちゃんの元気な姿を見てウキウキしてました(^^ゞ
またいつか紋ちゃんと一緒に遊べる日が来るといいな~
これからもブログにお邪魔するの楽しみにしてます♪
From:りょう URL 2008.11.06. Thu 13:12 [Edit]
☆りょうさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

 >私なんてそのままほっとかれっぱなしです
( ´艸`)ムププ
でも優しい旦那様で羨ましいですよぉ♪

こんなブログですが
これからも、どうぞお邪魔してください。

お互い、
風邪ひかないように気をつけましょうね(^_^)ノ""
From:もんちゃんママ URL 2008.11.06. Thu 13:28 [Edit]
もんちゃんママさんv-275飲めないの??
ストレスは、甘いのも?で解消派??

ご飯支度できる旦那さま欲しい~。
今さら遅いですね。
うちも最近喧嘩しましたね・・・。
私が「小さい男だな~」と言ったのがv-42
内容は、レリンママに言うと笑っていましたが・・・。
夫婦ってこんなもの???
From:てんてん母 URL 2008.11.06. Thu 19:27 [Edit]
☆てんてん母さんへ

ストレス解消するのが苦手なので
ストレスをためない様にしているんですけど
・・なかなか難しいですね(>_<)

パパは料理できないんですけど
私が仕事始めてから、頑張って料理してます。
‘ご飯炊き‘は、最近得意になったようです(笑)
From:もんちゃんママ URL 2008.11.07. Fri 08:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

