未来絵日記

・・わん達の記録・・

--.--.-- -- --:--
2010.01.30 Sat 22:46
実は今月、‘のぶ君の誕生日‘を迎えてました。


バタバタしちゃってたから

載せるの忘れちゃってた。

ごめんね



でも、ちゃんと写真は撮っていたんだよ♪


8歳になりました。
のぶ誕生日
お誕生日おめでとう



なんでも、のんびり行動するようになってきました。

でも雪道だけは元気いっぱい走ってます!


病気せず健康の一年でありますように。


毎日毎日、私達や弟のワン達に、優しさをくれてありがとう。

大好きだよ、のぶっ!



  ------------


もうすぐ2月です。

現在、パパは資格試験に行ってます。

   頑張ってー♪

って、私は信じているので、心配してません。

だって、あの毎日の勉強の努力は、マジで半端じゃないよ。


‘勉学‘に対しては、ほんとにスゴイ人だと思います。


見習いたい! けど、私には絶対っ!無理です。。




昨日からダンスレッスンでは、新しい曲が始まりました。

私の好きな感じの曲です。

今回の曲も頑張ります
2010.01.28 Thu 20:41
もんちゃんママ

一日の家事を済ませたら、早くに爆睡しちゃってます。


パパの試験のこと

けんちゃんが熱を出して看病中

毎日、家計簿とにらめっこ。。


なんだか疲れたなぁ・・




ガンダムシリーズの入浴剤↓ザクが出ました。
DSCF0423.jpg
かわいいかも♪  

パパ、喜んでました

ちよっと気持わかる(笑)





もんちゃん
DSCF0415.jpg

昨日のお散歩、元気に歩いてました♪



明日は、レッスンの日です。

頑張らなくちゃ!

2010.01.22 Fri 13:42
おはようございます♪  今日は晴れっ


家の中は暖かいけど、外は寒いです。。



けんちゃん。

おもちゃ好きじゃないのに運んできます(笑)

ただ親に褒められたいだけなの  





もんちゃん。
DSCF0296.jpg
私のDSゲームのペン↑  






やはり、齧りだす。。。
DSCF0295.jpg
お願いします、やめてください・・。。



今日は、ダンスレッスンの日です。

一緒踊ってくれた女の子が、今日で最後のレッスン日となります。


夢に向かうため、新たな道に行くのだから

応援しなくちゃいけない☆


だけど・・

次のレッスンから居ないのかと思うと

寂しすぎて寂しすぎて、今から泣きそうです


頑張って泣かずに、プレゼント渡したいと思います


あーやっぱり泣きそう。。。

2010.01.16 Sat 00:48
先日、動物病院に行ってきました。

いつも爪切り耳掃除に暴れてしまう‘こじろーくん‘は

スタッフさんに「おりこうさんでしたよ♪」と言われていました。
DSCF0330.jpg
頑張りました   もんちゃんにお尻をくっつきんこ♪笑





ウサコさんも爪切り。  そして白内障の検査。

白内障・・進行しておりました  ↑黒いのが、ウサコさん。ウサギの形になっているモコモコのお家。かわいい。

夜は、もぉ見えてないようですが

明るい昼間は見えているようです。


ウサコは、夜が活発!  

ジャンプしたりしているので、最近少し心配のウサコさんです。







昨年クリスマスの日、ダンス教室では仮装大会でした。

実は、企画者は私

みなさん、ちゃんと面白い衣装着て踊っていましたよ。

参加してくれた、みんなに感謝でした☆


サンタになってくれた高校生の女の子が

みんなにクッキーをプレゼントしてくれました♪
DSCF6773.jpg
かわいい星型の手作りクッキー。  

超~美味しかったよ どうもありがとう


今年の春、保育士さん目指して北見から離れます。

ヘタッピな私にダンスを教えてくれる、とても優しい子です。

離れるのがほんとに寂しいけど、夢に向かって頑張ってほしいと思っています。

いつも応援しているよ

2010.01.13 Wed 10:07
おはようございます。

今日は雪です。 

去年は少なかったんだけど

さすがに、もーいらないなぁ。



風邪、だいぶ良くなってきましたが

まだ安静中。


今日は

予約を入れていたところが、二ヵ所もあったんたけど

まだ体力がないので、来週行くことにしました



 
お手手。

かわいい


お手手の正体は・・


もんちゃんとしのぶくんでした。
DSCF0326.jpg
仲良しさんです
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆カウンター☆
☆プロフィール☆

もんちゃんママ

Author:もんちゃんママ
北海道・道東在住
夫と愛犬たちと
ほのぼのと暮らしております

☆カレンダー☆
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆新着記事☆
☆ぷろふぃーる☆
のぶ
信長(のぶなが) 9歳・男の子   けん
賢信(けんしん) 7歳・男の子 しのぶ
信乃武(しのぶ) 7歳・男の子 しなの
信菜乃(しなの) 6歳・男の子 こじろー
小信朗(こじろー) 5歳・男の子 もんじろう
紋信朗(もんじろう) 3歳・男の子 ウサギ(アメリカンファジーロップ)たわし1歳   ☆お星様になりました☆ しんのすけ
☆信之助7歳・2010.3.18永眠 うさぎ
☆ウサギ  くろ助10歳(女の子)・2010.6.21永眠    ☆茶助3歳(男の子).永眠 ☆りゅう太(男の子)実家のワンコ20歳.2010年6月.永眠
☆コメント☆
☆リンク☆
☆リラックマ☆
☆カテゴリー☆
☆ニュース☆

Copyright © 未来絵日記 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

